« 秋 | トップページ | ブルーベリー »

過ぎ行く夏ぅ~

吹く風が涼しいーーっ(*^-^)

が、午後1時、2時辺りになっと・・・ やっぱ暑いsun 残暑、って感じ~ぃ(* ̄ー ̄*)

P1010539 残り少なし夏休みを遊んで過ごさねばっnote、にて、朝から『松山総合公園』へと繰り出しんdash  緑cloverが目にまぶしく・・ やはし、少しでも高い土地にあるって加減かにゃ?爽やかぁーーcuteに、良い気持ちん(≧∇≦)

P1010538 息子はん達は、もうすぐサヨナラしてしまうであろう「蝉」を採るのに必死っすsweat01 つくつくぼうし、あぶらゼミ・・  もう、あんま元気ない様子sweat02  夏、楽しんだかのぉ~sweat02

P1010542 P1010540 女子チームは、んな男子を放置してそそくさと遊具へrun  チーム・ママず、は、木陰でのんびり~~と、募る話をhappy02  こりゃイイわ~heart

P1010543 P1010544 お昼clockを過ぎてるのも忘れて延々と遊び倒すので、、そこそこで呼び出し・・移動ぉーーdash 時は金なり(;;;´Д`)ゝ

お昼御飯もとい、お昼ごパンbreadは、、 旧?空港通り、いや、普通に空港通りって言うの??himariのパン屋さんの本家? <MIKI>のパン屋さんにて・・・ himariと同じ風な美味しそうなパンを買いこみオトモダチん家へhousesign03  P1010554 食べる間も惜しむかのごとし・・・ サクサクっとパン時間cafeを済ませ、、 チビッコらは遊びの場・第2ラウンドへflair

P1010558 そうっ( ̄ー+ ̄)  オトモダチん家3階ベランダが・・今年もプライベートプールwaveへと変身ん( ^ω^)おっおっおっ  P1010561 いいね~upupup 朝から溜めててくれたお水も温まり、ええ感じの午後やん(v^ー゜)ヤッタネ!!

P1010564 3時には、おやつ・・?? フランクフルトを争奪戦のごとしむさぼり食べ┐(´-`)┌、またまた延々と遊び倒しまちてんΣ(;・∀・)

P1010559 キャッキャsweat01sweat01sweat01  バタバタっwavewavedashdashdash  ギャーーーーーーーーhappy02sign03sign03sign03 

と、とにかく、ご近所さんから苦情が出ねば良いがthink、、とだけ祈りつつ・・ チビッコらのめった楽しいプール時間は、これまたあっつ間に過ぎて行くのであ~る(* ̄0 ̄)ノ  もう、、今年のプールも、、終わりかも・・にゃ|∀・)

|
|

« 秋 | トップページ | ブルーベリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31115188

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎ行く夏ぅ~:

« 秋 | トップページ | ブルーベリー »