« 境港ん♪ | トップページ | 秋 »

おやつも・・・・

本日のチビッコ達のおやつも・・・ 昨日の延長かっ、かっ、かっ、、、、、( ̄▽ ̄)で

妖怪シリーズgood

P1010533 鬼太郎マフィンと、妖怪汁(。・w・。 ) おれんぢジューーーーーシュぅnote

そりゃもう美味しかったlovelyらしく、、 無言でバクバク、むしゃむしゃと(* ̄0 ̄)ノ

残り1週間となった夏休みsunも コレっsign03 つぅ切羽詰まったモノが無いせいか?? またりーーっjapaneseteaと過ごす我が子┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  そして、めった眠くてダラッと代表みたいなオイラε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… こんなので2学期ちゃんと頑張れるのかね・・・  親子共々心配なり(;´д`)トホホ…

|
|

« 境港ん♪ | トップページ | 秋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31086386

この記事へのトラックバック一覧です: おやつも・・・・:

« 境港ん♪ | トップページ | 秋 »