« まだまだ。 | トップページ | 夏ランド »

旅立ちの時

12日sun  旦那クンも揃ったコトだし・・・ぼちぼち横浜に帰省っすべかにゃdash

今回は新幹線での帰省notes  坂出⇒岡山までマリンライナーtrainで40分ぐらいっしょ~  岡山⇒新横浜までのぞみbullettrainで3時間ぐらいっしょ~  速っ(゚▽゚*)  近っ(゚▽゚*)

そりゃ飛行機airplane一っ飛びの方が速いは速いが、、  新幹線は家計に優しいっすにょぉーーmoneybagscissors  読書bookしたり、ゲームgameしたり、オヤツぼりぼり食べたりpig、居眠りsleepyしたり・・・・ で、あっつぅ間に新横浜に\(^o^)/  P1010067 おーーーーっupupup  この景色だぁーーーっupupup  と共に、お腹がぺこりん(;´▽`A``  で、ここに来たら・・・・ 自然と足が「ラーメン博物館」へとrun  どこのん食べよっかにゃーーーーnoodleflairflairflair

おっsweat01sweat01  P1010069 8月いっぱいで博物館を卒業しちゃいます??? ってことで『蜂屋』 旭川ラーメン(*^-^) 今食べておかなきゃ、また旭川まで食べに行くしかねぇぞっΣ(;・∀・)sign03sign03 って、発想が危うい我が夫婦でありましゅが・・( ̄◆ ̄;)  P1010071 心おきなく食べ尽くす、で、初代、二代目、三代目の3杯ラーメンを注文して分けっこんgood  オイラ、三代目に一票lovely

あーsmile P1010075 満足 満足っsmile  さっ 次は・・・ 何処にすっべかね? で、向かいにある和歌山ラーメン「井出商店」へdash  和歌山ラーメン、初、っす(○゚ε゚○)  P1010072 醤油とんこつで、細麺flair  お~ぉ 細麺ってのが、、ちと残念ポイントなり(オイラ的にdowndowncoldsweats01  まぁ、それなりに美味しく頂きまして(ペロリっとpig)  あーー 食った 食ったオワタ┗(^o^ )┓三

さて・・・ 次は、、 P1010082 ラーメンはもう御勘弁なので、出店で売ってる『揚げパン』を\(;゚∇゚)/ 母子3人で齧り合いhappy02  ん?? 旦那くん?? あ~彼は次のお店noodleに向かって行きましただ(;;;´Д`)ゝ  博多ラーメン「ふくちゃん」だっけかな?? どうも気になるらしぃので、どうぞ、どうぞsweat01sweat01  P1010074 その間、オイラ達は揚げパン食べて、けん玉したり、ベーゴマしたり、、博物館を堪能note  ラーメン3軒ハシゴした旦那くんは超満足気でして・・  めでたい(σ・∀・)σゲッツ

あっ  いっぱいのお店をハシゴするために、ここのラーメンのサイズは「ミニ」を注文っすよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  普通、大盛りをバクバク食べてんのちゃいますからっι(´Д`υ)アセアセ

と、ラーメン博物館を後にし・・  おとなしく、ジイチャン、バアチャンの待つお家houseへと移動traindashdash  帰って来たどぉーーーーー(* ̄0 ̄)ノ  嫁の分際で、まずまず態度でかし( ̄◆ ̄;)

吹く風が冷たくって、すっかり秋気分の横浜でちたんcute

 

|
|

« まだまだ。 | トップページ | 夏ランド »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30997626

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ちの時:

« まだまだ。 | トップページ | 夏ランド »