« 一日中 | トップページ | まだまだ。 »

実家生活は・・・・

親子共々・・・・

夏休みを大満喫ぅーーー、うーーーーっっ(◎´∀`)ノ

まずはお休み前半の実家生活houseをいかに遊び過ごしたか・・・???

予定では、、9日の日曜には山陰へプチ旅rvcardashに出掛けよぉup、な気分だったのだが、だが・・ すんげぇ『雨』rainmistmistmist  豪雨( ̄Д ̄;;  キャーーーーーッsweat01sweat01sweat01  高速だって通行止め出てるぐらいの、大雨洪水警報っすsweat02sweat02 鬼太郎なんて、とんでもねぇーーーーっ( ̄◆ ̄;) 無理、無理、無理っすぅcryingng

ってことで、、 おとなしく香川に滞在しよnote、に決定(゚ー゚)  そりゃ、そーするしかねぇ・・・よにゃ((・(ェ)・;))

P1000998 なわけで、高松の駅・サンポート辺りにプラッと出掛け、まずはお昼ご飯に旨いラーメンをnoodle  いつも変わり映えしないが、、 毎度で(美味しくて辞めらんねぇっsmile)『山頭火』へgood  Nec_0193 旭川ラーメン、味噌、オイラ大好きぃぃぃーーーーっ(* ̄0 ̄)ノ  いくら・鮭の親子丼まで食べて、オイラ、お腹がプックリリンpig  余は満足じゃheart  なのに・・・ 旦那くんは「ハシゴして来るから、雑貨屋でも覗いて待っててsign01」って( Д) ゚ ゚  おいーーーーーsweat01sweat01  メタボの恐怖がすぐそこに迫って来てんじゃなかですか?????

P1010002 涼しい顔して彼は・・ 陳健一の『坦々麺屋』へと流れ込んで行きまぴたrun  すげっ(lll゚Д゚) ライスまで付いてるしっsign03 Nec_0194 奴の胃袋って若いわΣ(`0´*)  そういや、先日スポーツクラブで測定したら、、新陳代謝が18歳並みだったらしいーーーーcoldsweats02coldsweats02  見た目は普通におっちゃんなのに、、 中身は色々と(ぷぷぷっsmilesmilesmile)若いのにゃ┐(´-`)┌

っつぅ具合で、それぞれ胃袋を満足させ・・・(させ過ぎか、、、)  天満屋へと移動っすdash  P1010006 催しイベントで『昆虫博覧会』ってのをやっててにょnote  雨の日は・・ P1010010 そこに3人を放り込んで、オイラは素敵ショッピングt-shirtっつーーぅのが理想の形heart04  嬉しそうに3人は「虫の世界」に飛び込んで行きsign05  それは、それは・・・ 長時間clock、かなりご満喫したご様子でψ(`∇´)ψ  モルフォ蝶? なんかスゴイキレイな色の蝶々に興奮して戻って来たぞいnotes  P1010018 あ・・  旦那くんがね(;;;´Д`)ゝ  

P1010021 P1010017 アトラスかな?かぶと虫やら、クワガタを触れるコーナーもあったみたいで・・

オイラも、アフタヌーンでお一人様茶cafeをしばき、ショッピングt-shirtを楽しみ、Loftで雑貨を買い足し・・  それぞれみんな形は違うども、、ご満足heart01

その後は・・  cuocaに行こうup、と旦那くんが言いだし(。・w・。 )  P1010291 なぜだ??  奴は相当cuoca好きらしぃhappy02  まぁ、寄ったからには・・・  パン粉や、ピザ用粉を買い足し、まだまだ暑いであろう残りの夏休みオヤツ用に「アイスミックス」と「パンナコッタミックス」なんかも購入してみたり・・note  とにかく、「ミックス粉」で楽勝美味しい冷たいオヤツを食べて乗り切るぞっ┗(^o^)┛パーン

・・・・・・・と、ショッピング疲れで体が甘いモノcakeを欲しちょりまぷぅーーーーーー、ぷぷぷぷぷぅーーーーーーcutecutecute

P1010025 なわけで、cuocaから近し『かにわしタルト』に立ち寄り、おいちそーーーぉなタルトをお持ち帰りんlovely  P1010027 おーーーーーっ(゚m゚*)  季節のフルーツがたっぷりんこ、で、目移り必至sweat01   冷静さを装いつつ、やっとこさオイラの選んだのは・・・ 瀬戸ジャイアンツのタルトheart  めた旨いっヽ(´▽`)/ 皮まで食べれるマスカットでやんすnote  桃のタルトも横取り味見したけど・・  今のお薦めは瀬戸ジャイアンツなりっgood  こんな素敵タルト屋さんが近くにあったらにゃぁーーーーー(*≧m≦*)

と、雨rainにも負けず、鬼太郎の旅キャンセルshockにも負けず、近場でプラッとしつつ過ごした日曜日でありまちたん(`・∞・´)  それにしてもタイミング悪い豪雨だわpout  むっ(# ̄З ̄)

|
|

« 一日中 | トップページ | まだまだ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30994385

この記事へのトラックバック一覧です: 実家生活は・・・・:

» 押尾学事件の女性 銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」(田中香織)別に本命女性も存在? [押尾学が殺した女性?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」(田中香織)]
押尾学が殺した女性?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」(田中香織)ネット上(2ちゃんねる)では画像も [続きを読む]

受信: 2009年8月17日 (月) 19時32分

« 一日中 | トップページ | まだまだ。 »