« ブルーベリー | トップページ | カンドーーー »

前夜祭

明日は、旦那くん おめれたいshine??? お誕生日ぃ~birthday

30代ももう終わり近付いたら・・・・ 日々の健康runを喜び、笑うhappy02しかにゃいっ( ̄▽ ̄)

明日、当日は・・・ チビッコらの空手punchの試合あったり・・で、1日が潰れるかも??だし、予定が未定typhoonになっちまうので、今宵は前夜祭・パーチーrestaurantbirthdaypresentshineshineshineshineなり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

P1010567 前々から準備できず、ケーキも急遽「ルフラン」に買い出しにdash  お誕生日ケーキ、ホールのんって色んな種類あるのねーーーーっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  旦那くんは「チョコ」あるいは「ガトーショコラ」がお喜びnotesだと思うのでありまぷが、、(;´▽`A``  ショーケースの前で「チョコはちょっと無いやろ~ng(地味って意味で・・・sweat02) このシュークリームの顔がイイわ~heart01 いちごがやっぱりイイよねnote いちじく???え”---despairsweat02sweat02」とぶつくさ言う我がチビッコらの独断と偏見で、、 至って普通のイチゴのケーキに決定flair  P1010570これにブスブスっとローソクbirthdayが突きささってしまうのらぁΣ(;・∀・)

痛いっ( ̄Д ̄;;

チビッコらからは手作りの?怪しいプレゼントをpresent

オイラからは、、、 無駄に( ̄◆ ̄;)プチ高級な「歯ブラシ」をsmile  自分じゃ買わない( ´,_ゝ`)ハイハイ  自分だったら要らないな・・(・_・)エッ....? な1品でありまふが、、、 P1010575 1000円upwardrightする歯ブラシsmile  ええやん( ̄ー ̄)ニヤリ  歯を大切にーーーー( ̄ー ̄)ニヤリ    それと、デニム  デニム・ジーパンdenimも、結構立派なお値段すっからねーーーぇ(;-ω-)ノ  めでたい日ぐらいじゃないと買って貰えない旦那くん、、、 それもどーよ((ノ)゚ω(ヾ))

と、オイラが勝手に決めたプレゼントpresent  これをサプライズ、といふ( ´_ゝ`)フーン

だってさぁ・・・  リクエスト聞いたら、もっともっとすんげぇバス釣りfishグッズを要求されちまうだぁ、、  ヒトデナシ(u_u。)

んなこと揉めつつも、パーチーbirthday後は、例年恒例の横河原の花火大会にゴー・・・(夜更かしは試合にひびく???)(p_q*) 前回の夜遊び・早朝虫採りにてサッカー試合soccerがズタズタ(;д;)だった経験は全く生かされておりましぇんが、、、まぁ、よかろう( ´,_ゝ`)ハイハイ

30代を思い残すことなく楽しんでおくれ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン と、いわぬばかりの、すんげぇーーーーーーーshine

P1010598 すんげぇーーーーーーーーーーーキレイ花火やったじょshineshineshine

P1010589 でも、あんだけ大きな火の華が目の前、頭上で花開くと・・・ 感動が、、ちょびっとずつ恐怖心despairへと変わって行き・・

P1010603 オイラ、怖かった(u_u。)

灰かぶりまくった( ̄○ ̄;)!

P1010605 でもでも、すんげぇキレーだった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

P1010577 チビッコも、オトモダチと一緒に空nightを見上げつつ、笑いhappy02つつ、灰かぶりつつ┐(´-`)┌・・ P1010588 夏休み最後の良い思い出となりまぴたにょ\(^o^)/

|
|

« ブルーベリー | トップページ | カンドーーー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31151944

この記事へのトラックバック一覧です: 前夜祭:

« ブルーベリー | トップページ | カンドーーー »