« Ⅸ | トップページ | HANABI »

コンプリーーーーーーーーートっ

宿題pencil

終了ぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ┗(^o^)┛パーン

とりあえず、最低限、これだけはしんしゃいな、な宿題school  完了ぉ~っ(v^ー゜)ヤッタネ!!

本日の息子はんサッカー練習soccerが午後からっつぅことで、朝は宿題タイムんup  オイラはすんげぇ「終わらせるぞ気分sweat01」が上昇しちょりまちて、気分上がってますが・・・  当の本人達は、、 どんだけも尻叩いても、、  イマイチなテンションdownで  遊びたい方が勝ってまぷっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

が・・・・ よーーーく聞けっsign03  嫌なモノを先に片付けろっsign03  それから心おきなく遊べっsign03  、、、と、自分の事は棚に上げまくって懇々とお説教\(*`∧´)/

そして、、 ん?? 言うて聞かせる程の宿題か??な疑問はありつつも、やっとこさで絵手紙(ハガキ)を  「自由に好きなモノを描けhappy02  そして、その絵を見て思ったコトを好きに書けhappy02」と指令を下し、ての完成|∀・)

P1010340 小娘ちゃんは、自分の好きなお花シリーズらしく・・ ひまわりと朝顔heart  ほぉーーーーーん((・(ェ)・;)) やっぱひまわりの真ん中の茶色部分はチェック柄なのねヾ(;´Д`A  ほぉーーーーーん((・(ェ)・;)) でもって、その目玉おやじ風なのは・・・ なんだぁ??

息子はんは、、 虫、上手いっヾ(*゚A`)ノ  人間の顔はめったやばいぐらいのレベル低しdowndowndownでありまぷが、、 好きな虫だけは、、めたレベル高しっ(あ、彼的に・・・て意味で)upupup  が、何を書くのか?思ったら、クワガタのバトルの絵に「勝ったら餌だぞ」と、勝者のみぞがオイシイ目に合う、という・・・ まったくもって心に闇のある人間の発想を・・(ノд・。)  消すことの出来ないマジックで筆入れ(ノ∀`) アチャー

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、やり終えたっつことで 後は振り返らずsweat01

さてさて・・ 今夜nightから遊んで来ましゅpapersweat01sweat01

んちゃっ(○゜ε゜○)ノ~~

|
|

« Ⅸ | トップページ | HANABI »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31058123

この記事へのトラックバック一覧です: コンプリーーーーーーーーートっ:

» 案内状 例文 [案内状 例文]
案内状の例文を紹介しています。 案内状の例文が気になる方は是非どうぞ。 [続きを読む]

受信: 2009年8月25日 (火) 16時33分

« Ⅸ | トップページ | HANABI »