« ちびっこサッカーフェス | トップページ | いつも・・・・ »

Rainbow☆

『虹』lovelyshineshineshineshine

Nec_0190 久しぶりに、でーーーーーーぇんと、あっちからこっちまで架かった虹を見たっす(◎´∀`)ノ

息子はんを公文pencilにお迎え⇒サッカー練習soccerへと向かう時に、、 夕焼けなのにザザザーーっな雨rainrainrain  こりゃ、、出るぞ!!と、誰しもが予感したはずっす( ̄ー ̄)ニヤリ

めたキレイcutecutecute

カメラcamera持っておらずとりあえず携帯写mobilephoneflairflair  なんとなーーーく 虹(;´▽`A``

オイラもずっと思ってたことだけど・・・  やはり息子はんも同じ事を思ったらしく( ^ω^ ) 「虹はどこから出て来てるん?? ぼっこり穴が開いてるトコかな? 飛行機airplaneだったら上に行ける?? 歩けるかな?? 」と、とにかく謎だらけ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

この・・・  真実を知らない方が楽しいnote、幸せnote、っつーーーーこと、たっぷりありますから( ´,_ゝ`)ハイハイ  たとえばサンタさんとか・・ 河童とか・・ あ、違うかっ(ノ∀`) アチャー

きっとどこかにぼっこり穴が開いてて、そっからズドドドぉ~ンと虹が生えてるはずっすヨ( ´艸`)プププ

さてさて  P1000983 本日は午前中は小娘の宿題『自由研究』(まだやってるんかい・・・)pencilに付き合い、いよいよ<まとめ>っすsign03sign03  印刷した画像を張り付けたり、とりあえず鉛筆で下書きしつつイメージをflairflair  ええんじゃないっすかーーーーーぁupupup

ってことで、明日は清書shineして頂き、いよいよ大詰めなりψ(`∇´)ψ

そして明後日は・・・ 読書感想文bookに着手\(;゚∇゚)/  だと良いな。

今週末からロングロング・・・・ぅ、なバケーションbullettraindashdashdashに入るオイラ達には、、残された時間は少なしっ(`・∞・´)

頑張れ夏休みrocksign03sign03sign03

|
|

« ちびっこサッカーフェス | トップページ | いつも・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30817237

この記事へのトラックバック一覧です: Rainbow☆:

« ちびっこサッカーフェス | トップページ | いつも・・・・ »