« ところてん | トップページ | プラッと »

551

551  ココイチ   カレー  ではにゃいっ(*≧m≦*)

と、言うまでもなし   

蓬莱『豚まん』smile

旦那くん  お仕事で朝早く旅立ち、、奈良へcardashdashdash  鹿と遊んでる? 大仏拝んでる? セントくん・・・ 遊びネタならいっくらでも浮かぶが、、 奴サマはお仕事coldsweats01  打ち合わせ、の為だけに・・奈良へ(ノ∀`) アチャー   その後、大阪の支店に立ち寄り( ´,_ゝ`)ハイハイ  1日で大移動ぉーーsign03  

んっflairflairsign02sign02sign02

豚まん、食べたい・・・up  551のん、て、デパ地下行ったら売ってるやん┐(´-`)┌(天満屋とか・・・あるっしょsmile)ですが、、大阪で買って来た、っつうのが食べたいぃーーーー ( ̄▽ ̄)とリクエストすると、、真夜中night帰宅の旦那くんが、大量の豚まん、ちまき、餃子をお土産にpresent  男の買い物って、すげっ∑(=゚ω゚=;)

P1010634 ってなわけで、家族揃って朝ごはんに、ホッカホカ豚まんと、ちまき、をcute  夜ごはんには餃子をψ(`∇´)ψ  ひゃぁーーーーーーーーheart01 このちまき、鶏とウズラの玉子入ってんでぇ~lovely 満喫  満足んlovely  あとは、アイスが食べたくなったなup  あの、棒アイス て、今でも売ってるのやろか??

さてさて、そんな旦那くん(゚ー゚)  今度は高知にお仕事で出まふdash、ので、、 次は「たたき」fishやね( ̄ー ̄)ニヤリ それと、めた旨いフルーツトマトsmile  楽しみなのらぁーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|
|

« ところてん | トップページ | プラッと »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す。
腰はいかがですか?無理をされませんように・・・

で、本題ですが
旦那様 いい仕事するね~ どんだけも大量な551ではないですか!!すげ~w(゚o゚)w 車中551の匂い充満してたんでは?
それにしても いいな~(551の豚まん大好き女ですの・・・)
プチ情報ですが お取り寄せ出来るよ 棒アイスも♪♪

投稿: kato | 2009年9月 9日 (水) 21時14分

551のあるとき~↑ないとき~↓

もち夏の京都行きで食べたわ!!
アイスも普通に売ってたし健在よ!!
ただ、昔に比べて、豚まん小さくなったような・・・。
生協でもたまに冷凍(?)の売ってるよね。
でも、あれってお土産でもらいたい。

投稿: ゆうな | 2009年9月 9日 (水) 21時28分

katoちゃんサマ & ゆうなちゃんcherry
ごぶりん´ω`)ノドモ
「腰」は・・・ 年のせいか?パッとは治らず( ̄◆ ̄;) 日にち薬、、あ~、やなセリフcryingcrying

551 棒アイス、ってだけで通じる2人good 好きですsmilegood 
あの、アイス、美味しいやろ~heart01upup
お取り寄せか・・・ 
やっぱ、うちも「お土産present」で食べるのが1番好きやわheart01
でね、うちも豚まん「小さくなった気ぃせん?」って旦那に言うたら、、あんなもんやったconfident、とサラッと返事返って来たが(○`ε´○)
やっぱ、小さくなったよねっdespairsign03sign03sign03

投稿: まぁみ | 2009年9月11日 (金) 18時00分

お家豚まんに必須アイテム

投稿: 蒸す丸 | 2009年9月12日 (土) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31305420

この記事へのトラックバック一覧です: 551:

» 餃子 [餃子]
最近気になること [続きを読む]

受信: 2009年9月 9日 (水) 21時37分

« ところてん | トップページ | プラッと »