« ミッキー  元気だった?? | トップページ | 相変わらず・・・ »

水の水曜日

子供ん頃、「げつよぉ~び、わらってるぅnote ゲラゲラゲラゲラ笑ってる ・・・・note」って題名分かんねぇdespairけど、ママちゃん(オイラのcatface)が良く歌って教えてくれた曜日の歌notes

最近、その怪しい歌が時々頭をよぎるでやんすゥーーー( ̄ー+ ̄)   今日みたいな水曜日はmist  スイスイスイスイ泳いでるぅ、なフレーズだったはず( ̄ー ̄)ニヤリ  そうやって、水曜日は「水」って覚えたもんだmist

それにふさわしく???  ごっつい雨降った水曜日んrain

またーーーーーーっりと過ごしまひょっ(。・w・。 )

ここんとこ、録画してた「おくりびと」観て、自分のジイチャンが亡くなった時weep(それしか身近な人との別れ経験無)を思い出してガンガンに号泣し・・・cryingcryingcrying  こりゃあかんっ、な状態になっちまっただ・・・  映画館で観なくて良かった(。>0<。)

あんま何も考えず、ポーーっと過ごしたいconfident  夏の疲れか・・( ̄Д ̄;; 石田純一の見過ぎか・・( ̄◆ ̄;) 何もしたくにゃぁーーいsweat01 ってことで、まったりと時間を過ごせる「スタバcafe」それもエミフルのん、で過ごす1日ん(* ̄ー ̄*)

Nec_0260 とりあえず期間限定ドリンク、を、お試しかっflairで飲んでおかねば・・ で、クリームブリュレフラぺチーノをsign01  想像しただけでも甘そーーなネーミングゥhappy02  けど、飲まずして後で後悔したかにゃいので、とりあえずっsign03  キャラメルソースを「ライトで」と少なめにしてもらったが、、、 やっぱ、めっさ甘いーーっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ちと・・ 失敗(ノ∀`) アチャー

そいや、今朝の情報番組tv星座占いariestaurusgeminicancerleovirgolibrascorpiussagittariuscapricornusaquariuspiscesでも「思いつきで行動すると失敗bombbombするかも」と言うておった(`ε´)  当たるのかよっ  アレ(゚0゚)

まぁ、 甘いぃぃぃーーーーーーー∑(゚∇゚|||)と思いつつも、雑誌bookを読み漁り、気分だけは遠く雑貨屋巡りheart、遠く南の島wave、へと・・ 本だけでロマン飛行しまくりairplane  ええ妄想タイム出来まちたぁlovely

あーぁ  めっさ海waveのキレイな、なぁ~んもない南の島でまたーーーっりしたいのぉ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 とは言え、サモアの方は地震、津波で大変なことになっておりますねweep。。。 自然の力は恐ろしい・・weep  と、どんだけもワイドショーのネタは熟知しちょりまふぞtv

オイラ・・・  お疲れちゃんモードですな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  

|
|

« ミッキー  元気だった?? | トップページ | 相変わらず・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31581521

この記事へのトラックバック一覧です: 水の水曜日:

« ミッキー  元気だった?? | トップページ | 相変わらず・・・ »