« 休みなく、動くっ☆ | トップページ | お菓子が続くぅ~ »

食欲の・・・

やっぱ今年もコレが襲って来ておりまふ・・・

「食欲の秋」というセリフに甘えまくって、、 ふふふん、と小笑いしてるオイラι(´Д`υ)アセアセ

昨夜から「アイスクリーム」をまぜまぜして、、typhoon 冷凍庫に仕込んでおきまちてんnote  それも、半分凍りかけの、シャリ、どろっと感が妙に旨し(゚▽゚*)  何度かかき混ぜ作業しがてら味見しがてら・・・  何やっとんじゃーーーーーいっsweat01sweat01sweat01

P1010643 そして、本日は久しぶりにオヤツ時間に、カッリカリンの「ワッフル」を焼こうーーぉ、と気分乗りまちてupupup  バターたぷーーっり(危険な香りたぷ~っりpigbomb)なので、すぐに焼け上がる?もとい、油断すっとすぐに焦げ気味になりまふ(ノ∀`) アチャー  ブルーベリーソースも、、作っておきまぴたっcute  意外と、頑張れば?その気になればヤレルオンナらしぃーshine 

んな具合で、おいちーぃもん食べて楽しく喋ってる時は極なりーーぃheart  体重増やしちゃ黄色信号danger?とか言っちゃってまふ妊婦にも、ガンガンに甘いもん食べさせて・・・・(;;;´Д`)ゝ  丸々太った元気な赤子chickを産むように( ̄ー ̄)ニヤリ  ええ迷惑やね・・・( ̄◆ ̄;)

天気も良く、布団シーツやらカバー洗って干して、洗濯物バッチリgood  いやいやぁーー こういう「普通」の日が、めたんこ充実した1日に思えた・・・ 秋晴れの日なりんmaple  天晴sun

|
|

« 休みなく、動くっ☆ | トップページ | お菓子が続くぅ~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31405916

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の・・・:

« 休みなく、動くっ☆ | トップページ | お菓子が続くぅ~ »