« 回復傾向ぉー | トップページ | 551 »

ところてん

ところてん(゚ー゚)

と言えば・・・  讃岐っ子ならば「八十八」と即答、、のはず((・(ェ)・;))  あっ、「やそば」と云ふconfident

旦那くんの飲み会beer、試験pencil、、どちらも高松にて開催っつぅことで、一家で移動ぉ~rvcardashdash  週末を実家生活んcute  とは言え、オイラも養生しつつの・・・・  たらりん生活ん( ̄▽ ̄)

時間あったら坂出の八十八(やそば)の『清水屋』にところてん食べに行きたいね~note、だなんて言うちょりましたが・・・  オイラ、呑気に高松へとショッピングt-shirtに出掛け、、時間ナッシングーーーー┐(´-`)┌  でも、とろこてん食べたいぃぃぃーーーーっup  P1010633 ので、まりぃ~(お母ちゃま)が「愛媛に帰ったら食べんちゃいheart01」と、買って来てくれまちたぁーー\(^o^)/  おーーーっsign03   これだ、コレっflair  酸っぱいのん、プラス、からしの辛ぃんのんheart  近頃では、黒蜜味の甘いんのんが流行ってる?とか・・・だが、オイラは、酸っぱいのん派happy02  懐かしみつつ有難く頂くじょい(0゜・∀・)ワクワクテカテカ  

|
|

« 回復傾向ぉー | トップページ | 551 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31291559

この記事へのトラックバック一覧です: ところてん:

« 回復傾向ぉー | トップページ | 551 »