« 秋の味覚 | トップページ | ミッキー  元気だった?? »

待望の??

ちょっとだけ? 秘かに?? 心待ちにしてたlovely・・・のは・・・・・  そう、マクドの『チキン竜田』復活っすう~┗(^o^)┛パーン

息子はんのサッカー練習soccer後、買い物がてらエミフルへdash  その、がてら昼食でマクドへfastfood  やたっsmile  食べれる( ̄ー ̄)ニヤリ  懐かしぃ~shine  Nec_0254 箱を開けて、おーーーーupup こんなパンやった(゚ー゚)  おーーーーーーupupキャベツの千切りだったわぁ(゚ー゚)  おーーーーーーupup  ん? こんな味やったっけなcoldsweats01????  と、結局オイラの記憶はぼんやりぃ~としたモノでありまして┐(´-`)┌、チキン竜田の味までは明確に覚えておらず・・  ちょっと楽しみにしてたのに、期待がでかすぎた?思い込みが激しかったせいか? 勝手に燃え上がり、勝手に撃沈したような・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

あ、美味しいんだけどね・・・・  でも、思ってたのんと何処かが違ってた(・_・)エッ....?

オイラの勝手な?行きすぎた妄想かsign02  独りよがり・・・・sign02

まぁ、気になってたモノひとつクリアgoodしたっつぅコトで、、、、|∀・)

nightには家族でちゃりんこサイクリングbicycleがてら、すぐそこの土手へsweat01  夜のサイクリング、暴走dashな我が子の運転技能にドキドキしつつにて、ちょっとスリリングぅ~( ̄Д ̄;;  毎年恒例になりつつある秋の花火(讃岐っこのオイラには珍しかぁ~flair)である『観月祭』を楽しみましてんnotes 

Nec_0255 ボンっimpact

・・・・・・・・・

Nec_0257 ヒューーーーッツ  ボンっimpact

・・・・・・・・・\(;゚∇゚)/

ボンッimpact

と、約1時間かけて、のんびーーーーーーーーーーーーーりsign05と秋の夜時間を涼みながら楽しむ、っつう感じの花火(* ̄0 ̄)ノ

我が子は「花火上げてるおっちゃん、今、お茶japanesetea飲んだんかな?」 「違うやろ(´,_ゝ`)プッ  次の花火を選んでるんやろsign01」・・・と、凄い会話しちょりますが( ̄◆ ̄;)

「間」を楽しみまひょう~   わび・さび・・・の世界かcute

Nec_0258 ラストはキレイで立派でしたぁーーーーーshineshineshine   花火の存続が危ぶまれてる(;д;)?って噂もチラホラear・・・・でありましゅが、我が家、何気に楽しみnoteにしちょりまふので・・ 存続推進派なり\(^o^)/  頑張れ\(^o^)/ 来年も楽しみにしちょるどすぅーーhappy02

|
|

« 秋の味覚 | トップページ | ミッキー  元気だった?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31546340

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の??:

« 秋の味覚 | トップページ | ミッキー  元気だった?? »