« プラッと | トップページ | 食欲の・・・ »

休みなく、動くっ☆

ちょいとずつ多忙な日曜日んsun

朝から地区の集会所にて・・ 今後の小学校班schoolについての少々話し合い(゚ー゚)  少子化なのは、間違いなく少子化してんだけど、、 それでもそれなりに、オイラ住んでるマンションにはチビッコ(小学生世代)が増えて来てup  湧いてまふsweat01

親は話し合い、子供は当然遊び合い;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そこそこに切り上げて帰宅してみると、、旦那くん、せっせと掃除機shine&雑巾掛けshine&風呂掃除shineをこなしおり・・・  たまには留守番させておくとエエ仕事しまっせ( ̄ー ̄)ニヤリ

達成感溢れてる旦那くんをとっ捕まえ、チビッコと一緒に3人はサイクリングにお出掛け~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  掃除も終わったし、心おきなくサイクリング行けるっしょsign03sign03  と、思ったら、チビッコは自転車bicycleで、旦那くんは「走り」run  おーーーーーっ(≧∇≦)  やっぱ時間ある時は走り込んでおきたいオヤジconfident  トライアスロンも夢じゃないっscissors

で、オイラ   お一人時間cafe

す・て・きっheart

動きっぱな3人衆は午後からは、、もう一仕事っ( ̄ー+ ̄)

P1010636 毎年恒例になりつつある・・・・  網戸の大掃除shine  ガンバッテーーーーヽ(´▽`)/

オイラは高みの見物っす(*^.^*)

3人の頑張りにより、ピカピカ・風通りが良くなりまちたんshineshineshine  また来年もよろぴくんheart

その後は、、お買い物に出掛け、、rvcardashdash そのまま本日のメインイベント『サッカー観戦soccer』にticket いつもはナイター試合nightを観に連れてってやりたいが・・・ 翌日の学校のコトを思うと、ついつい躊躇気味になるんですのぉ、、 明日はなんとも振替休日scissors なもんで、いっくらでも思う存分サッカーを楽しめまふぅーーーヽ(´▽`)/

ちょいと肌寒いっつうのにカキ氷を買いこみ、、  サッカーチーム仲間多々と遭遇smile  コーチにも遭遇smile  その他、、すんげぇ数の知り合いに遭遇し・・smile  みんな、めた観に来てんのね(*゚▽゚)ノ

そんな遭遇オトモダチから、水ヨーヨーをまきあげ(・_・)エッ....?  あ、言葉が悪いわsweat01sweat01  お裾わけして頂きまして・・coldsweats01  P1010641 それとな~く、急遽、生粋の「愛媛FCファン」に1歩近付くヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  ほんまにぃ???  それにしても、このオレンジの光沢flairといい、、 まさにドラゴンボールじゃhappy02

P1010640 息子はんは、、例年とは比じゃないほど・・ 真剣に観戦しeyesweat01sweat01  「すげっsign03 キーパー、すごいね~happy02sign03sign03 」たらなんたら・・・・ ずっと感心しっぱなし、でありまちた|∀・)  ほぉ~ほぉ~ こりゃ連れて来た甲斐がある、っつうもんさ\(^o^)/  

で、ひょっとし・て・・・( ̄○ ̄;)! が的中しbombbomb   なぜか?? 我が家が観戦に行った時に愛媛FCが勝利したコトがなく・・  負けジンクスsweat02sweat02  惜しくも・・・ ゴールポストにボールsoccerが当たり(これは痛かったcrying)、得点ならず(;д;)  残念sweat02sweat02

1度で良いから勝ち試合を拝みたいなりんsweat01 頑張れ、愛媛FCrock

ハーフタイムにあった抽選会present  なんと、オトモダチは「カツオのたたきセット」が大当たり(´,_ゝ`)プッ すげっ(´,_ゝ`)プッ  やっぱ何年も通いつめてると、、エエ事が待ってるんやねψ(`∇´)ψ

|
|

« プラッと | トップページ | 食欲の・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31371520

この記事へのトラックバック一覧です: 休みなく、動くっ☆:

« プラッと | トップページ | 食欲の・・・ »