« お菓子が続くぅ~ | トップページ | シルバーウイーク☆ »

運動会♪

これだけが心配・・・・「天気」sun

それさえクリアすりゃ、、 P1010651 今年からはチビッコ2匹揃って小学生schoolっつうことで、運動会のお弁当も1発で終了ヽ(´▽`)/  が、何を詰めるか???を悩むのは嫌なので、今回は「サンドイッチ弁当」で手抜きんsmile  前日から下準備が出来まくるメニューなので、当日はそこそこにて完成! だが、、、 生ハムをサンドしたのが凶と出た(-_-X)   文句たれの、舌貧乏の、あんちくしょーannoyの息子はんが「普通のハム」の方が好きgawk、、とよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  知ったこっちゃねぇーーーっ( ゚д゚)、ペッ

と、朝から少々カチンっとしつつbearing

あーーーーー  空が高いsun

P1010652 無事に快晴sun 運動会日和じゃぁ~ψ(`∇´)ψ

この日をどんだけも楽しみにしてワクワクnotesしちょります息子はんconfident  ダンスも、かけっこも、リレーも・・・run P1010657 こりゃジャニーズJr.かね~lovely な風に母の目には映ったどすぇ(朝の生ハム一悶着の件annoyはキレイに流れたぁcatface)  ってぐらい、楽しんで光っておりましたがにぃgood

娘ちゃん  お家で何度も「恋のABOnote」を流してダンス練習をした成果があった(としよっ)ので、素晴らしい舞をscissors

そして・・・ なぜか?とても頑張ったのが旦那くんでありまして・・・∑(゚∇゚|||) 借り物競走に「借りられた男」でありまふっcoldsweats01 ここんとこ「膝」を痛めておるのですが(;д;)、、どうも「血」が騒ぐらしく┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 走りたいっsweat01 激走したいっsweat01 んでもって大転倒(ノ∀`) アチャー サンダルが脱げたらしーcrying  これでおとなしくなるか?は誤算で、2度目の「借りられた男」は裸足で激走run  小さな学習能力アリflair  めた、膝が痛むらしい・・・

とにかく、みんな頑張りcoldsweats01・・ひとつビッグイベント終了ぉーーーっ(◎´∀`)ノ

夜には、娘ちゃんのリクエストにて・・ アナカプリにてイタリアンrestaurant打ち上げっす( ̄▽ ̄) よぉ~く頑張った日はご飯がすすむっすにょheart

子の成長を少し感じた1日でありまぴたっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  

  

|
|

« お菓子が続くぅ~ | トップページ | シルバーウイーク☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31498028

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会♪:

« お菓子が続くぅ~ | トップページ | シルバーウイーク☆ »