« キャンプっぷ~ | トップページ | 秋の味覚 »

高知の旅ん

キャンプの朝は・・・・ 早いsun

Nec_0243 日の出⇒活動なりっ( ̄○ ̄;)!   天気良過ぎて・・ げっ  吐きそぉ( ̄○ ̄;)!

とろっとろ、、、としつつ、朝ごはんrestaurantが出来たらしいーので、動くか( ̄◆ ̄;)

何ゆえに旦那くんは朝からテキパキと動くのか???  そーどすっsweat01  奴は今から「仕事」に行くのどすえconfident  キャンプ場から次の仕事場が近く(そういうキャンプ場を選んだ・・って説もありcoldsweats01)だ、ってことで、オイラ達母子3人が遊んでる間に、奴サマはちょろっと小一時間ばかし働いて来るとのコト( ´艸`)プププ

ほぉ~confident

言われた通り、、P1010748 キャンプ場の海waveにて1時間程水遊びして待つ、出来の良いオイラ達happy02  水キレイshineやが・・ P1010757 ざっばーーーーーぁんwave、な波の音が怖い( ̄○ ̄;)! きっとすぐ深いんだろにゃぁ・・ P1010752 波打ち際で遊んだり、キレイな貝殻を拾ったり、、最初はキレイな遊びだったのに、、 P1010769 あんぽんたんな息子はんはサンダルを波にさらわれっちまい( ̄Д ̄;;  キャーーーっ∑(゚∇゚|||) サンダル取ってこーーーーーいpunch、とオイラに言われ、ビショビショになりながら海へsweat01

P1010777 やってられん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

水、冷たかろうにgawk

風で余計に冷りんこだろうにgawk

もう知らねぇε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ほんとに1時間ぐらいで旦那くんが戻り、キャンプ場を片付けておさらばんpaper  なかなか良いキャンプ場でありまちたclover

P1010784 大月町と言えば・・・  昔に行ったコトある「猿公園」が気になりまふ( ̄ー ̄)ニヤリ  今もあるのか???ちと不安になりつつドライブrvcarがてら、、、ゴーdash  おーーーーcoldsweats01  随分と寂しい感じするものの、猿、おりましたっ( ̄▽ ̄)  おっちゃんが(係の)居て「今日は群れは来てないがぁ~ はぐれ猿が来とるがですよ~sign03」と土佐弁?で説明してくれちょりました(*^m^)  P1010787 気を抜いた瞬間、サル君が我が車rvcarに飛び乗り、木のセミを採って食べ、、 P1010788 P1010789 フロントガラスから車内を物色bearing  げっΣ( ̄ロ ̄lll)  オイラのカバンの中のオヤツが見つかったかっcoldsweats02sign02sign02sign02 

必死で車内を覗き続けるサル君を、、威圧感で追っ払い・・・sweat01

P1010791 猿公園⇒観音岩へと移動dash   おーーーーっshine   今も変わらずありましたっcute  P1010796 観音様みたいな、巨大な岩が(゚ー゚)  これまた遊歩道と言う名前の山道を歩きまくり・・・  どっぷりと疲れたわい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

行き当たりばっ旅、がモットーなので・・・  話の流れで、、ここまで来たついでに?『足摺岬』でも寄ろうか・・ P1010803 になり、サニーロードをドライブんdash  足摺岬は、子供ん頃から度々訪れておりましゅが・・ P1010808 その割に忘れっぽいオイラは毎度新鮮な気分shineで楽しめちゃいまふ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  海にそびえる白い灯台heart  おーーーーーっ  キレっshine

P1010811 弘法大師にまつわる七不思議なんてのも、、初めて知ったような、、think  どんだけも忘れっぽいオイラ┐(´-`)┌ ある意味、ちと心配なりweep  あ、、 七不思議って七つあるから・・七不思議だよにゃsweat01  オイラ、3不思議しか発見してねぇsweat01  まずい、また行かなきゃっ( ̄○ ̄;)!

P1010820 さてここからは時間との戦いスタートんpunch  日暮れまでに間に合うか??で、四万十市へと移動ぉ~っsweat01  四万十川で遊んでから帰ろぉ、に決定notes  なんとか真っ暗になる前に「佐田の沈下橋」に到着(。・w・。 )  Nec_0248 今まで海の生き物で楽しんでおったのに、今度は川の生き物かよーっ(;;;´Д`)ゝ  3人は川に降りて「エビ、げっとん」と騒ぎ始めよった┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁ、良かろう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  P1010826 辺りは暗ぁ~くなりつつあるが・・・  明日も学校はお休みなので、好きに遊ぶが良いconfident  これが最後の清流である、と言っても、かなりな田舎暮らしが常な我が子には違いが分からぬようで、、(;´д`)トホホ…

P1010828 車を北に走らせつつ、沈下橋をハシゴしつつ・・

真っ暗な山道をドライブして・・ ほんと、明りがちーーっともなくて寂しい山道だのんnight  愛媛県に入って町の明かりflairが見えるとホッとしたなり(*≧m≦*)

思い立ったらソレ行くぞっsign03、で、出掛けたキャンプ、高知の旅でありまふがhappy02  ますます、チビッコ達が動けるように成長して来たので、これからもどんどんとオイラ達・親のやりたいコト、行きたいトコに付き合わせて( ̄ー ̄)ニヤリ  モノより思い出cute モノより経験cute、を大切にして行きたいもんさぁup

|
|

« キャンプっぷ~ | トップページ | 秋の味覚 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31499624

この記事へのトラックバック一覧です: 高知の旅ん:

« キャンプっぷ~ | トップページ | 秋の味覚 »