« 551 | トップページ | 休みなく、動くっ☆ »

プラッと

午前中の再放送ドラマ「流星の絆」?? にの、が出てるやつtv・・・・を見てから、プラッとエミフルにrvcardashdash   あ、ニトリで、ちょい小ぶりだけど、、まずまずこれなら良いかのぉconfident~的な「棚」を見付けてたので、サイズの最終確認にgood  と出掛けまちてんdash  あれこれ家具を買い替えて気分一新shineshineshineしたいのらぁ(別にヤなコトあったわけじゃないけど、、)ヾ(;´Д`A

エミフル

GAPができるとのことearsweat01

ヤターーーーーーーっψ(`∇´)ψ   息子はんの服t-shirtはGAPの安いんで済ませておりましたので、近くに出来るとうれちぃーーーnotesnotes  いつだってお手軽に手に入る( ̄ー ̄)ニヤリ  楽しみ、楽しみんnote  ただ、Tシャツは、、奴が着るとなぜだかすっぐに首がベローーーンsign05sign05sign05と伸び伸びになっちまいますが・・・(ノ∀`) アチャー 

自分の(自分のばっかやん・・・)秋洋服t-shirtをお買い上げ、あれこれと目の保養も楽しみつつ、腰が痛むとベンチに座りつつjapanesetea  周りのベンチにも、おじいちゃん、おばあちゃんが座ってるから、オイラ、寂しくにゃぁーーーーい(゚ー゚)  1人じゃないもんっ( ^ω^ )

Nec_0223 お昼ご飯に、オトモダチと・・・成り行きで、、「キートン」へrestaurant  Nec_0224 パスタランチぃ~ モッツアレラチーズがこってり美味しくlovely、胃にずっしーーんと溜まり、すんげぇお腹満腹状態pig  それにしても、時間clock過ぎるのあっつぅ間で、かれこれお店で2時間半ぐらいくっちゃべっておった計算に∑(゚∇゚|||)  オンナってすげぇーーー|∀・)

さてさて・・・ 世は、シルバーだか?何たらウイークcloverっつぅて、すんげぇ連休目前でココロ踊って湧いてる風でありまふが・・・( ̄○ ̄;)!  こちとら、チビッコの運動会runあるわぁ、旦那くんは、その頃ってどこで働いてるwrenchのか未だ不明だわぁ、休みjapaneseteaってあるのかさえ知らねぇわぁ、、、急に休めても宿泊するトコhotelが取れないだろ、、しε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…  こりゃ、めた寂しい連休になるっすかぁ(;´д`)トホホ… こういう、行き当たりばったり生活sweat01  慣れてるはずだけど、、 落ち着かないのは、、なぜっ( ̄Д ̄;;sign02sign02sign02

|
|

« 551 | トップページ | 休みなく、動くっ☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31332920

この記事へのトラックバック一覧です: プラッと:

» GAP KIDS [店舗/通販/財布/靴/バック/時計/]
GAP KIDS [続きを読む]

受信: 2009年9月26日 (土) 00時00分

« 551 | トップページ | 休みなく、動くっ☆ »