« ケーキ作り♪ | トップページ | 流星☆”” »

7☆

めでたく『7さい』になりまぴたぁーーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!shine

今日の日を待ちかまえ、毎年のことながら、、、 出会う人に「今日が誕生日birthday」と言いふらし((・(ェ)・;)) 息子はん  サッカー練習soccerを迎えに行くと、コーチやらオトモダチみんながパーティーbirthdayは何時からっすかぁ~? みんな、シュン家に集合housesign03sign03 と・・・・・(´,_ゝ`)プッ  どんだけ言い回ってんねん( ´,_ゝ`)ハイハイ

とは言え、普通の1日でありまして・・

旦那くんは朝からお仕事へdash  P1010880 そして夕方からは高松へ会議にdash  ってことで、パーティーはその合間、隙間の時間を使って、お昼ご飯に(旦那くん、一旦帰宅sweat01)みんなでピザを食べ、ケーキをお祝いんnotes ほんとは・・・ 息子はんのリクエストで『鍋』してパーティーしたかったらしーっすが(ノд・。)、、 夜はみんなが揃わないので残念ながら却下ng  奴、かなりオヤジっぽくて、鍋、おでん、が恋しいこの頃っすlovely

ケーキbirthday

予約するのがギリギリになってしまい、、 P1010877 焦ったが・・・(;;;´Д`)ゝ  なんとか作って頂けまぴたぁーーshine  奴サマご希望のポケモン『アルセウス』とやら( ´_ゝ`)フーン  さすがケーキ屋さんはキャラをよくご存知flairで「アルセウスだと背中の黄色の部分を描かないとね~sign03」って( ゚д゚)ポカーン  あ、オイラ、あまり詳しくないので言われるがままお願いしちょりましたcute

P1010885 ぬおぉぉぉぉぉーーーーーーーーーlovelyheartheart

息子はん   大喜びでやんすぅ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

どうやら奴サマの今の旬はポケモンらしく、お誕生日プレゼントpresentもジイたん・バアたんからポケモンの何やら騒がしい音のするバトルするオモチャと頂きまして・・  まだまだチビッコじゃchick  P1010891 でもって、それを遊べるようにするにはバトルするモンコレプラスという、、 キャラのフィギアみたいなんが必要でcoldsweats01  オイラ達はそれを売り場にあった種類をとりあえず片っ端から、、、

今日まで「プレゼントpresentは漢字ドリルにしよーか、計算ドリルにしよーーかな・・・どっちがイイpencil?」とビビらせておき、、ψ(`∇´)ψ 渋々と息子はんは「じゃぁ、計算gawk」と受け入れ態勢だったってこともあり、ポケモンおもちゃには、それは、それは、、喜んでおりまちてupwardrightupwardrightupwardright

良かったにょ~lovely

ってな具合で、7歳になった彼cute  なーーーーーーーーーーんの成長も変化も見られず、未だ前歯も乳歯のままで・・・(´,_ゝ`)プッ ちと不安でありまふが、、  楽しい1年になると良いにょぉ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!! 

|
|

« ケーキ作り♪ | トップページ | 流星☆”” »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31819985

この記事へのトラックバック一覧です: 7☆:

» 本物かよwww [阿須なぶる]
ちょwww↑この前ここで見たやつだけど、 やったらマジで金もらえたぞww [続きを読む]

受信: 2009年10月18日 (日) 12時44分

« ケーキ作り♪ | トップページ | 流星☆”” »