« 北海道ぉーーー | トップページ | 芸術の秋 »

秋の休日

3連休の始まり・・・clover

Nec_0283 まぁ、普通の土曜日んclover

息子はんのサッカー練習soccerが午後4時~アリflair、と、まぁ中途半端でもあり、時間余裕あり、でもあるので・・ お昼ご飯がてら、公園がてら。

も、多分今日でしばしおさらばになるであろう「チキンタツタfastfood」を最後にも1度食べておこーーーーヽ(´▽`)/と、マクドへdash  すんげぇ混んでたぁcoldsweats02  みんな、チキンタツタとの別れを惜しみに来てんのかにょweep??  んなわけねぇ、、か(;´▽`A``

Nec_0282 んなハンバーガー達を持ってすぐそこの総合公園へぇ~dash  良いお天気ぃsun  吹いてる風はピューーて冷たい  が、食べてちょっと遊ぶには良いピクニック日和ん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 

Nec_0290 チビッコ2人は、息子はんが図工で使う「材料」の木の実を拾い始めsweat01  台風の風で落ちたか?まだ青いどんぐりの実がいぱーーっい(≧∇≦)

Nec_0286 もっちろん、野山を走りまくってる合間に・・ 小さなショウリョウバッタを捕まえたり・・

息子はんはサッカーでええ感じに走り込み、スッキリ気分shineらしーーっすが。

Nec_0291 娘ちゃん  やはし、無性に走りたい衝動impactにかられるようで・・・  野に放つのが1番っすsign03  子供はやっぱ外で元気に走って過ごせ\(^o^)/  そしてオイラは、、、  昼下がりの陽気にふにゃふにゃ・・・・・むにゃ・・・・あーーーぁ、大きなあくび1つsleepy 何か小説持ってくりゃ良かったにゃぁーーthink 2行読んだ頃には熟睡できちゃってますぅsleepysleepysleepy、な自信アリ(ノ∀`) アチャー

あかんっ┐(´-`)┌

|
|

« 北海道ぉーーー | トップページ | 芸術の秋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31745503

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の休日:

« 北海道ぉーーー | トップページ | 芸術の秋 »