« 7☆ | トップページ | 9歳だーーーーぁっ »

流星☆””

本日より3日間?4日間だか?? 東の空を夜中nightに見上げれば・・・ オリオン座の付近に流星群が見えるっつぅことだが・・・・・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

寒いっ(u_u。)

眠いっ(´△`)Zzzz・・・。o○

が、次にキレイに見れるのは70年後?とか?? はぁーーーーーっっ∑(゚∇゚|||)?  あんた、70年て・・despair  我が子でも危うい年齢っdespair  オイラは到底、到底、、、、 怖っヾ(.;.;゚Д゚)ノ 今しか・・ねぇっ???

ってことで、ベランダからチロッと東の空を見上げたが、雲が多いか?周りが明るいのか?☆がチラホラ程度しか見えず断念っ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

やっぱ寒いからお家に引っ込んでろ、ってことだにゃsmile

と、流れ星も、願い事もキレイに諦めて・・・ P1010892 お家でほっこりと明日朝食用にパンを焼きまぴょっheart  食パンをbread   レーズン、ドライバナナ、クランベリー、、 ドライフルーツたっぷりんこの、もっちり美味しいパンが焼けましたぁ~(* ̄0 ̄)ノ

久々にHBのパン焼けてるイイ匂いが漂う我が家heart04  やっぱ、この香りだぁーーheart04

寒くなると、家ん中が恋しいのぉ~(´,_ゝ`)プッ

|
|

« 7☆ | トップページ | 9歳だーーーーぁっ »

パン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31857732

この記事へのトラックバック一覧です: 流星☆””:

« 7☆ | トップページ | 9歳だーーーーぁっ »