« 9歳だーーーーぁっ | トップページ | キッゾ »

港町

ちょろっと『神戸』へrvcardashdashdash

神戸・・・は、ほんと、ちょろっと行くかupupup、な気分っす\(^o^)/

P1010909 金曜の夜に実家houseに移動しちょきまして、土曜朝にプラッとGOなりぃーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン  旦那くんの休日が土日休める時、ってこととなると、なかなか行けず、、ねぇ・・weep  悲しいもんだweep なので、今週は大チャンスぅcutecutecute

P1010914 まずは、行き途中で急遽「水族館に行きたいーーfishnotenote」とチビッコが言うので、という単純な理由で「須磨海浜公園」の水族館へ( ̄▽ ̄)  P1010920 入った瞬間 チビッコ2人が「ここ、知ってる・・・flair」と(゚ー゚)  そりゃそーーーだsign03  君らのリピ率どこの水族館よりも高しsign03   P1010923 赤子の頃からどんだけも通ってますがにぃconfident  まぁ、記憶に残ってるってことは良いことである( ̄ー ̄)ニヤリ

P1010926 所々とリニューアルしててにょんflair  

アザラシ、ペンギンをごっつ間近で見れるようにしてたり、イルカのショーも「水かけ」本命に路線変更してたり、、coldsweats01 P1010942 寒いっつーーーのにゃmist

P1010935 ちょっとオヤツに、ってことででっかりウミガメを眺めながら「カメメロンパン」を食べまちたぁ~(´,_ゝ`)プッ  P1010931 焼き立てほっかほかのん、が食べれまぷぅheart  P1010929 ちょいと曇り空で肌寒いっつーのに、水ん中に手を突っ込んでヒトデで遊ぶ我が子┐(´-`)┌  みんなの冷たい視線が痛いのは、、オイラだけ・・・・

P1010952 テッポウウオの餌やり、大電気ウナギの餌やり、ピラニアの餌やり・・・ とにかく、獲物を狙ってる時の生き物の生態を見るのが大好物な我が家の面々( ̄Д ̄;;  とにもかくにも、、生き物の食事タイムrestaurantをじっくりと観察出来て、、なかなか素敵な時間を過ごせまぴたっ(;´▽`A``

その後は、、ホテルがポートアイランドにありまちて・・・ それも・・『IKEA』の激ご近所でしてflair 我が子から大ブーイングぅぅぅヽ( )`ε´( )ノ  Nec_0324 あの広い敷地を練り歩くの、、嫌なんだろにゃぁbearing 「えーーーーーーdowndowndownまたぁIKEAぁぁdowndowndown  もう、横浜で行ったらイイやんsad もうsad」と、ぶぅぶぅ言われまして(´・ω・`)ショボーン  とすると旦那くんが「ママの好きなトコにだって行ってあげなきゃsign03  自分らの楽しいトコばっかじゃ、、家族で動くんだから、、」なぞなぞ、、  おっ 珍しくオイラ派っすかshine?? と思っておったら、、 自分がIKEA好きなだけだったのにゃ( ´_ゝ`)フーン

ってことで、家族そろって楽しいお買い物出来ましたぁーーーーーーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  車だから荷物心配いらにゃぁ~いgood  食器なんて買い放題scissors  わーーーーーーい、わーーい\(^o^)/

やっぱ、IKEA、通いますっrock

子に文句言われまくろうが、、 通いますっrock

P1010969 やっとこさ、一旦ホテルhotelにチェックインし・・ P1010954 落ち着く、、わけもなく ロビーで軽く遊んだら、P1020061 街へ繰り出しtrain  夜の部へnight

またまた、オイラのお買い物( ̄ー ̄)ニヤリ  Nec_0327 雑貨屋さんを巡ったり、ブーツ(またですかっcoldsweats01)を探し歩いたり、あっ、ビゴのパン屋さんbreadにも行ったり・・  ここのパン、好きですからっlovely P1010979 それを朝食にしたくって、ホテルは食事付けてませんからっ(´,_ゝ`)プッ  どんだけーーーーーーっcoldsweats01

ぷらぷらと歩き続けて元町でチビッコらのお腹減りpig電池が切れ、、( ̄◆ ̄;) P1010959 南京町でご飯にしよsweat01、に決定sweat01  豚まんを食べ歩き、、P1020062 なぜご飯前に食べるっ????とオイラ(食べてない唯一の人despair)は不思議でありまふが・・・   Nec_0328 ちょいと食べておきながら、やっぱこの「いかのてんぷら」が食べたいが為に『民生』にdash Nec_0331 さっき君ら豚まん食べてたやんかっcoldsweats02sweat01sweat01 なのに、ガッツリ注文しまくってさ( ̄○ ̄;)!  ガッツリ食べまくってさ( ̄○ ̄;)! 

まぁ、、 中華エエけどね~happy02

おいしーもんねぇ~happy02

P1020063 けどさっ  個人的には、南京町の広東な中華よりは、横浜の中華街の四川の味の方が好きっつぅか・・・・・

ん??  ろくに味の分からへんオイラは・・ 結局はなんでも美味しいんですがにょっ(ノ∀`) アチャー

なぁ~んて思いながら・・・・ P1010973 神戸の夜は更けて行くのであったぁnight  ホテルのプール、きれっshineshineshine

|
|

« 9歳だーーーーぁっ | トップページ | キッゾ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31941781

この記事へのトラックバック一覧です: 港町:

« 9歳だーーーーぁっ | トップページ | キッゾ »