« 秋祭り | トップページ | 雨なのに・・・ 風なのに・・・ »

さぶっ

急に寒いっ(;д;)

台風typhoon影響でか??? 先日の中秋の名月fullmoonが遠い記憶のよぅ~に・・・・ すっかり天気悪いわrain、風ピューーだわ、あーさぶっ(ノ_≦。)

ぼちぼちっとタンスの前に座り込み、チビッコの分から、、と衣替えを始めまちてんt-shirtrecycle

旦那くん  高知に単身行っておりまふが、、 夏仕様みたいな服しか持ってってないらしく、、 いくら南国といえども冷えますじゃろなぁ(u_u。)

生命保険の人が更新の話とか・・ 色々とオイラには難しい話をしに来て下さりbook  あれ、難しいよにゃぁ・・(;´Д⊂  大人の話、て感じぃーーdown   旦那くん  来年には40歳になる、っつぅことで、、「今」らしいbearingsign03  保険かぁ・・・  人間も、車も、マンションも・・・  みぃーーーんな保険に入ってるもんなのね┐(´-`)┌   妙な感じぃ(;´▽`A``

天気もやっとrain  

オイラも保険の件で頭ん中がもやっとbearing(わけが分からないから・・)

P1010856_2 夕方からは気分変えて明日の楽しみnotesの為に「クッキー」を焼こうーーーーっと(*゚▽゚)ノ  短時間で作れるモノ、ってことで、クッキーに決定flair  いわゆる手抜きであるが、、(A;´・ω・)アセアセ  型抜き、ジャム挟んで・・ 人数分  1,2,3,4,,,,,,  えーーーーーーーーーcoldsweats02 多いと・・・ 数字が苦手なオイラは何度もクッキーを数えて(ノ∀`) アチャー  1,2,3,,,  多分、大丈夫confident  余るのは大丈夫cute  足らないのは困るっ( ̄◆ ̄;)

あとは・・・・・

台風がそんなに強烈ぅーーーーbearingなんじゃありませんよぅに(* ̄0 ̄)ノ

|
|

« 秋祭り | トップページ | 雨なのに・・・ 風なのに・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31678766

この記事へのトラックバック一覧です: さぶっ:

» さぶっ [保険]
[続きを読む]

受信: 2009年10月 6日 (火) 22時25分

» さぶっ [保険]
[続きを読む]

受信: 2009年10月 6日 (火) 23時21分

» さぶっ [保険]
[続きを読む]

受信: 2009年10月 7日 (水) 05時23分

« 秋祭り | トップページ | 雨なのに・・・ 風なのに・・・ »