« さぶっ | トップページ | 久しぶりに »

雨なのに・・・ 風なのに・・・

朝から横なぐりの雨っすーーーrainrainrain

本日『地方祭』にて、ここら辺?だけ?? 愛媛全般?? さてはて・・・・? とにかく、チビッコは学校がお休みぃーschool┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  お祭りなので、地区内を練り歩いてる御神輿の後を追いかけてお菓子を頂こう大作戦smileらしいーー(´,_ゝ`)プッ  が・・・・

この雨rainrain

この風typhoontyphoon

いやぁ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

オイラは窓から外を眺めては・・・  躊躇して(;д;)  「早く行こうよーsign03sign03」と騒ぐチビッコと、それを軽く受け流し少しでも出発時間を送らそうとするオイラ( ̄◆ ̄;)

と、ねばったが・・・  最終的には御神輿の姿を拝まねば祭りじゃねぇsign02、と考え改めることとしましてんcoldsweats01  一大決心致しましてんcoldsweats01  いざ出陣run  お菓子頂きに出陣(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Nec_0271 雨だっつぅのに・・  御神輿の上には雨よけの合羽みたいなビニールをかぶせて∑(゚∇゚|||)  Nec_0272 それでもヤルんかいw(゚o゚)w  ご苦労さんです(* ̄0 ̄)ノ

無事にお菓子をゲットし、本日のノルマ・午前の部終了ぉぉぉーーーーーー┗(^o^)┛パーン

さて、ここからはメインイベントぉ~notesnotesnotes   祭りだなんて、本音・・・・そっちのけ・・で、happy02sweat02sweat02 お昼ご飯restaurantをオトモダチ『ゆうなちゃん』とこで集いまぴょっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  本日は3母子、どこも息子、娘ちゃんを育て中のママSでして、、  総勢9名と、犬1heart01  ホップーーーーぅdog  I  heart 犬 どすぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  かわいいのぉ~heart やっぱダックスの長い顔・鼻付近が好きなりっcute  あの、犬臭もたまらん好きcute  フェチかっ(´,_ゝ`)プッ

って、犬の話になっと「力」はいってまうが・・・

お昼ご飯が、これまた素敵ぃぃーーーーーーーーーーーーshineshineshine

すっげぇ、ゆうなちゃんヽ(´▽`)/ ヤルね~ぇsmile

P1010857 チビッコらには、ピクニック弁当heart04  これ持ってどっか行てこぉ~い、みたいなカワイイお弁当をo(*^▽^*)o  P1010859 こういうの、ワクワクだよにゃ~up  チビッコら、君らは幸せだじょ(`・∞・´)sign03

P1010858 大人には、それは、それは、、、 そこら辺のお店にゃ負けねぇhappy02、どっちかっつぅと勝ってる旨味の茄子のはさみ揚げ(オイラ、大好物んlovely)、グラタン、トマトのマリネ・・・・ ピリッと辛いキュウリ|∀・)  とにかく、あれもこれも、どれもそいつも、、 素敵に美味っshineshineshine

P1010860 昼間っから素敵でお上品なマダム達は・・・  ビールでかんペぃbeershineshine  ルネッサーーーーンすψ(`∇´)ψ

娘っこ3人(あっ、オイラ達マダムのコトずらcoldsweats01)集まれば、、そりゃもう、話のネタは尽きることなく( ´艸`)プププ  ネタ、あっち飛びぃ~の、こっち飛びぃ~のしつつも、またまた元に戻りぃ~のcute  結局は、みんなぼちぼちと主婦仕事も育児仕事も楽しみつつ、悩みつつ、頑張っちょる・・・・ってコトでしてん(* ̄ー ̄*)  

たんまりの美味しいご飯を食べたとこや、っちゅうのに・・・

P1010861 チビッコらは、アイスやらシリアル、ホイップクリーム絞って・・・自分らで好きにトッピングぅ~upして作って?いや、作りながら食べるsmile、これまた大騒ぎで嵐のごとく行われた「パフェ作り」時間notes  冷静な娘ちゃん(どして彼女はクールなんだろか・・・・??)がオイラに近付いて来たので、、唯一のフォトcamera  楽しいわ、おいしいわhappy02  幸なり~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

と、騒がしいチビッコ達に負けてらんないマダム組のスイーツタイムcafeは、、  P1010862 これまたほっこりと甘くて美味しいさつま芋のケーキを焼いてくれちょりましてん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  美味しいモノを、楽しく美味しく食べれるっつーことは、オイラ、超健康なんだぽっrockshineshineshine

善きコトですナ\(^o^)/

|
|

« さぶっ | トップページ | 久しぶりに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

画像が、いっぱいで感激した!!
やっぱ、酔っ払いになると、カメラ持つのもうっとーしくなるんがいかんね。

クッキーありがと。
残りは、責任をもってダンナが食べておりました。
また集まるよ!!

投稿: ゆうな | 2009年10月 7日 (水) 22時19分

ゆうなちゃんcherry

「集合」かかればっ(◎´∀`)ノ 
いつでもhappy02
どこでもっhappy02
喜んでぇーーーーーーーーーscissorsupupup

楽しかったねぇ~restaurantbeernotenotenote

お家でのんびり?いや、ガヤガヤ? 自由に好きに楽しめる時間。 いいねheart

投稿: まぁみ | 2009年10月 8日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31691328

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なのに・・・ 風なのに・・・:

« さぶっ | トップページ | 久しぶりに »