« 秋の休日 | トップページ | うっっ »

芸術の秋

娘チャンが3年生になって始めた「金管バンド」の演奏会がありまぴたぁーーーっnotes

あ、中学生の吹奏楽部の演奏会に、ちょい出、ですが・・・(´,_ゝ`)プッ  発表会大好きな娘ちゃんは、こういうのウキウキっupupup  

P1010873 オイラも、自分の学生時代を思い出すので、、 ブラス聴くの楽しみ~っupupup  でも、行くの(行くまでが・・)面倒coldsweats01

んな女子組と、隙間の時間をいかに楽しく有効に遊ぶか?ばっか考えて生きてる男子組┐(´д`)┌ヤレヤレ  少しの間を使って「バス釣りfish」し、魚臭~ぁい手をして演奏会に現れましたがにぃ(ノ∀`) アチャー  やってれんね・・

中学生は、そりゃもう上手でしょ~notes  オイラは、小学生ん時がトランペット、その後はクラリネット・・・ 弟も小学生ん頃のみトロンボーンをflair 妹ちゃんは、トロンボーン⇒サックス・・・ 家族みんなで日曜の朝はピアノ(父・マサヒロ演奏( ̄Д ̄;;)の前で歌いnotes演奏会な家・・・で育ったっつぅ・・・ 今ではありえん我が実家( ̄◆ ̄;) んなこともあり、ピンポイントで楽器が気になる、気になるsign03  最近の吹奏楽男子は素敵なもんだなぁ~lovelyshineshine  と、おいおい、何処見てんのよ((・(ェ)・;)) 楽器じゃなかったんかね???  と、自分を情けなく思ってたら、、 旦那くんも「今時の男の子、ブラスやってる男の子もイケテルね~up」と( ̄○ ̄;)!  あ、、 こういうと昔はどーだったんだ。。。っつう話になるっすがι(´Д`υ)アセアセ  多くは語れぬが、時代は変わったね(。・w・。 ) チアキセンパーーーーーイheart

これから我が子も成長して行き・・ 中学なっと部活とか始まって、、何でもイイから好きなもの、良い仲間を作って欲しいもんっすネ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

・・・・・・・ふと、隣の席を見ると、めった暇そうで退屈しきってる息子はん┐(´д`)┌ヤレヤレ

おいおいおいーーーーーーっsweat01sweat01sweat01

「いつもサッカーsoccerの試合の時、1日中アネは君の試合を待ってんだよsign03sign03  ちょっとは気持ちが分かったかね??」と、、キャーーーっhappy02shineshineshine 母、その決め言葉イイgood、と自画自賛しちょりましたが・・・・  チビッコら口ぐちに「サッカー待ってる間はずっと友達と遊んでるやんpoutsign03sign03」「待ってる間~~ちゃんと遊べるから楽しいnotenotenote」と  オイラ、面目丸潰れ(||li`ω゚∞)

まぁ、、 待つのも仕事ですから(どっかで聞いた風なセリフだ)angry

その後は、死にそうなぐらい腹ペコな我が家の面々は焼き肉をたらふくたいらげて・・・pig(野球baseball練習帰りのオトモダチ家族と遭遇happy02 みんな・・・お休みの日も頑張ってる~(。・w・。 ) な、姿を見ると、オイラもまた頑張らなきゃsweat01思うどす) 冷える夜nightをほっこり過ごそうと温泉へspa 泥酔の人は温泉アウトの為・・ 旦那くんもビール1杯beerで我慢の焼き肉っ( ´艸`)プププ  あ~ 体の芯まで温まるぅ~cute  夏場は暑くて遠のいておった温泉が、これからは恋しくなるどすえ~heart04

・・・・・・・と、体キレイshine、体ぽっかぽかspa、体・・・もうお休みするのみ、、のはずなのに、我が家の3匹はとんでもないことを開始っ( Д) ゚ ゚

Nec_0293 湯冷めすっぞーーーup、とキャッキャsweat01言いながらベランダに飛び出し、息子はんに至ってはなぜかタオルはちまき巻いて・・・  カブトムシの幼虫の家掃除w(゚o゚)w  土を取り換えなきゃっ、らしーーっすsign01   Nec_0295 旦那くん  「今度」と言うと、次の間の時間がいつになるか不透明な為、、思い立ったら「今」らしーーっす( ´_ゝ`)フーン   今年は幼虫が30匹ぐらいしか居ないらしーーのでcoldsweats01、オイラ、ちと安心( ̄ー ̄)ニヤリ  そうやって、、少しずつ、、、ψ(`∇´)ψ  あ、タブーだわっng

さてさて・・・ 来週からは、次々とちびっこ達の誕生日がやって来るじょbirthday  

それに合わせて・・・  チビッコのリクエストに応えて「キッザニア」予約完了ぉーー(v^ー゜)ヤッタネ!!  さて、2匹は何して働くのかっhappy02sign02sign02  あ、その前に、旦那くん、休めるのかっ( ̄◆ ̄;)

まだまだ障害多しっgawk

|
|

« 秋の休日 | トップページ | うっっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31746177

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋:

» 【無修正】痴女の生フェラにザーメン噴射! [アダルト動画紹介ブログ]
オールジャンルアダルトチューブより1本  【無修正】痴女の生フェラにザーメン噴... [続きを読む]

受信: 2009年10月12日 (月) 02時41分

« 秋の休日 | トップページ | うっっ »