« 流星☆”” | トップページ | 港町 »

9歳だーーーーぁっ

早っヽ(´▽`)/

我が家の小娘ちゃんも、とうとう、1ケタ台最後の9歳になっちまっただぁーーーbirthday  もう、来年からは2ケタの人生・・・(≧∇≦)  貴重な1年となるだろうにゃ(。・w・。 )shine 

P1010894 娘ちゃんリクエストの『オムライス、と、ハンバーグ』な夕ご飯restaurant  おいおぃぃぃぃーーっ( Д) ゚ ゚  肉、肉、肉、じゃねぇっすかぁ~bearing  どんだけも肉らぁ~な娘はんpig  まぁ、1日ぐらい言うコト聞いちゃっても良かろう・・confident と、ひたすら玉ねぎを炒めまくるオイラsweat01 

P1010893 これまた娘ちゃんのリクエストなケーキで、フルーツタルトぉぉーーーbirthday   ケーキ嫌いな我が家の3人衆には、ピッタリのミニサイズだぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

大好きメゾのベリエちゃんをクッキーで作ってくれてlovely  キャーーーーーー・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

かわゆすぅ~heartheart

息子はんの時のアルセウスとは、オイラのテンションのアガリ具合の違いがハッキリと目に見えるでやんすぅ~upwardrightupwardright   アルセウス < ベリエちゃん なのだぁ~bleah

いいな~   いいな~heart04

自分の時代・昭和にはこんなプリチぃーなケーキ無かったじょ(u_u。)

P1010903 マンション中に響き渡る酷い声の聖歌隊の大合唱・・coldsweats01note はぴっばぁ~すでぇーーつぅーーーーゆぅ~~~notesnotes   みなさん、立て続けの濁音、すんません(ノ∀`) アチャー

Nec_0319 これまた、ジイ・バアたんからベリエちゃんのかわいい腕時計watchをプレゼントして貰い、オイラ達からはローラーシューズshoepresent  ん?? 夜nightなのに??  Nec_0318 おいおいおいーーーーっΣ(;・∀・) シューズを履いた娘ちゃんと、その親衛隊の男衆2人が外へ飛び出してったぞdash

早速・・・ ですかっrun

どうやら、すいーーーーっすいーーーーっdashには程遠い無様な歩き姿( ̄○ ̄;)!らしぃっすが、気に入っていただいて何よりconfident

あ~japanesetea  チビッコ、大きく? 年を取るの、早いにゃ~  って感じてるのは親だけかっ・・(´-д-`)   

|
|

« 流星☆”” | トップページ | 港町 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31870809

この記事へのトラックバック一覧です: 9歳だーーーーぁっ:

« 流星☆”” | トップページ | 港町 »