« 芸術の秋 | トップページ | ケーキ作り♪ »

うっっ

どで~んと腰かけて、足元に転がったモノを拾おうと手を伸ばした瞬間sweat01  腰がグギッとimpact

ひょぇーーーーーーーーーーっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うっ、うっ、、動けへんっ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||sweat01sweat01sweat01

この年齢になって急に腰を痛める回数が増えcrying  年オンナ過ぎると急な下り坂っdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardright

改めて、ひょぇーーーーーーーーーっ( ̄Д ̄;;sweat02sweat02sweat02

急にガタが来るの止めて欲ちぃわね( ̄◆ ̄;)

再び怪しい動きをしだした母を見てビビる我が子( ̄○ ̄;)! 「昨日まで温泉spa入って元気やったやんcoldsweats02sign01sign01」と  おっしゃる通りで・・bearing  自分でも予測不能なりbearing  哀れな様子を見兼ねた娘ちゃんcute  お昼何だったら作れるかな、、 Nec_0296 おーーーーup キターーーーーっup  ってことで、オイラの監視の下eyesweat01ワッフルを焼いてくれるとのこと( ̄ー ̄)ニヤリ  素敵女子っcute  あれ入れて、混ぜ混ぜ・・ これも入れて混ぜ混ぜnotes  発酵させるために放置( ̄ー+ ̄)

ぷぅーーーーーんnotes  Nec_0298 と、監視係が良かった(写真は・・携帯写mobilephoneが、手がブレブレdespair どーいうことぉーsad)のか?美味しい匂いの漂う、カッリカリなワッフルが焼き上がりんheart

その後も、チビッコらだけで楽しめるお家ライフを・・ な1日となりましてbud 

3時のオヤツに「グミ」を作って(作らせて(´,_ゝ`)プッ)みよーーsign03 Nec_0299 このキットで~flair おっとっとでお馴染みのトトマルだっけか?キャラのキットでconfident Nec_0300 お湯でゼラチンを溶かし、何やらグミ粉を入れて溶かし、、型に放り込んで冷やしたらcatface  食べれますっsign03  Nec_0301 新鮮で美味しく食べれまふっsign03  グミ、って何?  この弾力あるグミって食感は・・・ なんだぁ??

洗濯物t-shirtもチビッコズに干して頂き・・(._.)アリガト

あーーー 痛い、痛いぃ~bleah  どんどん痛みが増してくるぅ~bleah  と、大袈裟茶番劇みたく痛がってみちょりましゅhappy02

ほんと、痛いんだけどねっ(゚ー゚;

    

|
|

« 芸術の秋 | トップページ | ケーキ作り♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31750925

この記事へのトラックバック一覧です: うっっ:

« 芸術の秋 | トップページ | ケーキ作り♪ »