« 港町 | トップページ | 流行りに負けず・・ »

キッゾ

やっとこさ・・・・ チビッコの行きたがっておりまちた『キッザニア』に行けまぴたぁーーー┗(^o^)┛パーン

P1020058 1部の予約がでけたっgood、ってことで・・・ ららぽーと甲子園へとGOっrvcardashdashdash

ん??? オイラの携帯mobilephoneが見当たらない・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ガビーーーーーーーーーーーーーーンっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ホテルに忘れまちた┐(´д`)┌ヤレヤレ

ってことで、別行動を取り、携帯で連絡を取り合って合流して動くか!?作戦cuteが消え・・・┐(´-`)┌ 姉弟は同じ職業で働き、家族4人ガッツリ行動を共に作戦へと変更(;´д`)トホホ…

もう、オイラったら忘れんぼなんだかだぁーーーcatface

P1010984 まずは、娘チャン憧れのキャビンアテンダントheart、息子はんが言うところの飛行機airplaneの運転手、になってみよnote  おおーーーーっlovely  キャビンアテンダント、制服がエエやん(゚m゚*) 萌え~やなっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  P1010993 おぉーーーーーーっsign01  飛行機の運転手もええやんsmile  ゲーセンかよっcoldsweats02 な勢いで飛行機を操縦しちょりましゅが・・・・  こんなパイロット、嫌やぁーーー∑(゚∇゚|||) 

それはそれは楽しかった様子でnotes

P1020002 そして、炭酸飲料らぶlovely、な息子はんの個人的嗜好で働いてみることとなった「ボトリング工場」sign03  P1020006 結構オモローup  自分でコーラを作るでやんすっヽ(´▽`)/  P1020011 一瞬にして冷えるのが不思議やぁhappy02  ええなぁ~up  楽しんで給料貰えるなんて・・・cute

あれもこれも・・・ P1020020 色んな仕事がしたいらしーーっすが、並ぶ時間も長く・・・  今日んとこは「厳選」すべしsweat01 で2人が選んだのが「寿司職人」っすdash  おーーっ 江戸前かぁ( ̄ー ̄)ニヤリ   結構似合ってて、、 P1020029 エビ、玉子、いくら、ツナの4貫を握って来たどすっscissors  自分の握ったお寿司は格別に美味しいらしーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  働くって素敵やぁcute

まだまだ働くでやんすっsign03

P1020054 どうも・・・「食」に目がくらみがち、っすが、ちょいと嗜好を変えて「宅急便屋さん」で働いてみるとのことdash 荷物の集荷に行ったり、配送にも出て行ったり、、 小さな宅急便屋さんが街をウロウロしてる姿は滑稽でオモロイっすじょ( ´艸`)プププ

P1020018 働いて頂いたお金<キッゾ>を貯金する為に自分らで銀行bankに行き、ちゃーーんと口座を開設して来たり・・・

子供らが自分の力で何かをヤル、ってのが楽しんだろにゃぁ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

まだまだ働いてみたい魅力的なお仕事がたっぷりんこぉ~noteなので、また来ようねんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

それにはまず・・・ 旦那くんの休暇だにょclover  また土日のお休みあるかにゃぁーー( ̄◆ ̄;)

P1020059 あ、オイラの携帯mobilephoneは、、キッザニア後に再びホテルに舞い戻りまちて(;´▽`A`` 無事確保っすconfident

|
|

« 港町 | トップページ | 流行りに負けず・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31943192

この記事へのトラックバック一覧です: キッゾ:

« 港町 | トップページ | 流行りに負けず・・ »