« 水の水曜日 | トップページ | 安くて♪ »

相変わらず・・・

我が家の旦那くん(゚ー゚)

絶えず動き続ける・・・run 移動性動物・遊牧民のよぉーな生活を繰り返しちょりまふ(ノ∀`) アチャー

1週間を、高知・大月を往復cardashdashしながら働いてた思ったら、急に「超寝不足cryingsleepysleepyにて急遽泊まりhotel」だったり、ふと帰って来たと思えば・・「明日は奈良に行かなくっちゃcarsweat01sweat01sweat01」と  

あららぁ~∑(゚∇゚|||)

南へ

東へ

どんだけ日本地図上を大移動してんだよぉーーーーー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

んな旦那くんとすれ違い生活をしつつ・・  オイラ達母子は所要ありflair。にて、実家houseへとゴーーーッrvcardashdashdash

Nec_0264夏毛から冬毛へと生え変わるのか?? 実家わんわんdogの『ルイ』を抱くとまたまた毛もじゃになっちまうゥーー(u_u。)   でも、結局んとこ、犬好きには「毛」なんて大した問題じゃなく・・(;´▽`A``  こっちが黒い服を着るの控えれば良いの~upと、お犬様優先dogshineshineに考えてしまったり・・  ダメ人間じゃ( ̄Д ̄;;ね。

が、やはし・・・  かわゆすうぅゥゥゥーーーーーheart01

|
|

« 水の水曜日 | トップページ | 安くて♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31643530

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず・・・:

« 水の水曜日 | トップページ | 安くて♪ »