« 癒しぃ | トップページ | 観戦 »

遠足日和♪

ッカーーーーーーーーっと晴れまぴたっsun

Nec_0346 チビッコ達、学校のウオークラリー遠足run、な日(◎´∀`)ノ  ってことで、朝から旦那くんのと3つ並べてお弁当作りriceball 何を詰めても・・・ どこかしらに隙間が出来てしまうっ( ̄◆ ̄;)  どーいうことっ(;´д`)トホホ…  と、たまに作るととっても下手くそ・手際悪しdespair、になっちまってるお弁当に悪戦苦闘しつつ((・(ェ)・;))  なんとか・・・っ  

小学校school   風邪、インフル、とにかく・・ 絶好調にウイルスbombが蔓延しちょりまふっ(。>0<。)  季節性の予防接種も11月半ばに接種予定だけど、その前にインフルにかかっちまうのでは??な恐怖が┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~   新型に至っては、、 接種の順番待ってたら・・・  あーーーshockshock  気の遠くなる感じぃ~downdown   オイラの妹チャンは病院hospitalにお勤めなので、すでに接種済みとのことhappy02  きゃーーーsign03  話題先取り、ってか  それも、無料だとヨ( ´_ゝ`)フーン  どんだけ優遇なんだcatface

とにかく、何の優遇も受けれないオイラ達は、おとなしく「待つ」のみっす┐(´д`)┌ヤレヤレ

とりあえず・・・・  元気な時には、元気に遊ぼうーーーrock  ってことで、オイラもオトモダチん家houseに上がり込みんdash

Nec_0348 天気も良く、ちょっぴし気分も上々upwardrightupwardright気味なので、、 レッスンかばんを縫ってるオトモダチに触発されてか?? オイラも久しぶりに製作気分cute  あんま「力」入れては頑張りたくにゃいcoldsweats01ので、プラッと出来る編み物heart  Nec_0349 四角いモチーフをいっぱい、、あ、これからぼちぼち編んでいばーーっい作るんだぽcoldsweats01  そして繋いでマフラーでもflair  はてはて・・・・

お散歩がてらテクテクrun・・・とお昼ご飯riceballを買い出しに行ったり(*^-^)  これまた歩くのにもサイコーの季節だっちゃnotes

Nec_0347 お昼ご飯後には、オトモダチダーリンサマが柿を剥いてくれ、バナナも・・banana  ちょいとゴリラになった気分を味わえてオモロかったじょ( ´艸`)プププ  ほんと、働き者な旦那様に、、 感謝どすcute  今日もまたオヤツはロールケーキで・・cafe  チョコチップなりん( ̄ー+ ̄)

今はサイコーな気候mapleだけど・・ そのうち急にめためた寒くsnowなって、とすると、オイラ、、冬眠しなきゃ(u_u。)  やってらんねぇーーー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

|
|

« 癒しぃ | トップページ | 観戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31990975

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足日和♪:

« 癒しぃ | トップページ | 観戦 »