« 久しぶりに | トップページ | 秋の休日 »

北海道ぉーーー

行って来まぴたっ\(^o^)/

北海道に・・

もとい、北海道フェアに(´,_ゝ`)プッ  好きやなぁ・・・・・・coldsweats01 我ながら口あんぐりっgawk

あのとてつもなくでっかい大地から生み出されるスイーツcakeのうまうまなコトと言うたら、、そりゃ奥さんsweat01sweat01  走りますぜsweat01sweat01

Nec_0279 と、今回は娘ちゃんがプリン食べたいlovely、っつーーのと、オイラはチーズスフレでもconfident  あ、もっちろんロイズの生チョコは冷蔵庫の友なのでストックするなりnotes

あちこちと得意の「試食」して歩き、、eyesweat01sweat01sweat01 Nec_0277 めた気に入ったのがコーンフレークflair あれれ??? シリアルみたいな名前やねっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  熱々牛乳ん中にこのフレークを入れて、塩をちょいと・・・ で、超自然の恵みぃ~的なコーンポタージュがshine  寒くなった朝に素敵なフレークっすspa  朝からお買い上げ~、ってことでオマケ(北海道っちゅうたら熊やらキツネやら・・・)のマスコットを頂きん( ´艸`)プププ

あとは・・ Nec_0278 最近気になってて、食べてみたいーーーーup思ってた・・・  TVtvでさぁ、うなぎのかば焼きよりあっさりしてて美味しいですねsign03、っつうてたさかい(。・w・。 ) こりゃもう・・どっかで手に入らねぇでかっ????と思っておった矢先の出会いであ~る(≧∇≦)  「サンマのかば焼き」  ご飯に乗っけて・・  うな重みたく素敵にはならないかも・・・coldsweats01  サンマ丼だなscissors  こいつぁ楽しみだぁ~upupup

もうさすがに飽きるっつ程食べたので、花畑牧場キャラメルには見向きもしないオイラですが・・・   また北海道行っても・・・ もう花畑は、、 もうイイやっ( ̄○ ̄;)!  ってぐらい満喫しましたからっ(;´Д`A ```

北海道ショッピングを楽しんだ後は、三越ショッピングを楽しみまぴょっheart

1階の化粧品コーナーrougeを楽しみ アクセringやら、ブーツ・・ あれもこれも欲しいもんだらけぇ( ゚д゚)ホスィ…shine おーーーー やはし、女に生まれて良かったにょぉ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

2階でアフタヌーンやら、洋服を物色しcute

おーーーーーーup   やはし、これまた女子の楽しみだ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

そこそこ荷物がいっぱいになって来たので終了happy02  これ、荷物持ちがいたら・・・・ 大変な事になっぞぉ~((・(ェ)・;))

Nec_0274 あんなに試食して回ったのに、やっぱりお昼にはお腹が減るもんでして、pig 久しぶりに『トスカーナの休日』に行ってみたわんsign01  お昼時clockだっつうのに、空いてますぅ(≧m≦) 駐車場も余裕good  久しく来ないと客足の流れも変わったのねんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Nec_0275 前菜も、パスタも・・・・  Nec_0276 おまけにデザートも( ̄Д ̄;;  がっつり食べ過ぎて  何も言えねぇっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

はたまた、明日から世間は3連休らしーーーっすbud  我が家、旦那くん居ないしぃ、チビッコ用事あるしぃ、、 どこにも出ていける時間無いしぃ・・・( ̄◆ ̄;)  で、妙に多く感じる連休に、ちと寂しい気持ち(≧ヘ≦)

Nec_0280 オトモダチから「ポケモンセンター行ったお土産だよpresent」って、そりゃもうチビッコの喜ぶパッケージのお菓子を頂いたんだけど・・  父健在(いや、、我が家のオヤジも健在だなhappy02 すまぬっhappy02)?父在宅?ってのは、素敵だねヽ(´▽`)/  と思うでふconfident  行楽の秋mapleだっつーーーーーのに、さてさて、何を行楽しよっかの~んキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

|
|

« 久しぶりに | トップページ | 秋の休日 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31717829

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道ぉーーー:

« 久しぶりに | トップページ | 秋の休日 »