« 流行りに負けず・・ | トップページ | 癒しぃ »

大好物、ぶちゅっ

昨日、、 旦那くんは早朝よりフェリーshipに乗り込み(オイラの知らない・・・寝てる間にsleepy)山口県へとお仕事へdashdash  当然、、帰宅は真夜中nightだったらしく、、 テーブルの上に「お土産present」がどさっと置いてあったどすヽ(´▽`)/

Nec_0341 おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーsign03sign03

我が子、もとい、オイラも、大好物lovelyな天津、天津、天津甘栗ぃ~happy02   飲みオヤジbottleの手土産代表、な感じの甘栗っすが・・・(´,_ゝ`)プッ  爪のマニキュア剥げるのも気にせず剥いて剥いて~sweat01sweat01sweat01  んまいぃぃーーー(≧∇≦) なぜ山口県で甘栗なのか?なんてちっちゃいコトは気にすんなっsweat01  わかちこーーーψ(`∇´)ψ

Nec_0342 ん???? 

爪を傷めなくても皮がむけるように、小道具が入ってるじゃねーーーかよっ( ̄○ ̄;)!   遅っ( ̄Д ̄;;  見付けんの遅っ(;´Д⊂  すんげぇ焦って争いつつ食べる我々だから発見が遅れたのか・・・weepweep  冷静になろーよぉ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

いやぁ~  甘栗いいね~heart

んな旦那くんcatface  今朝も早々とお仕事に行ったが・・・ お昼頃に一旦帰宅  ハウスッcute  どんだけ「動き続ける男」なんだ、、coldsweats01 「オヒルゴハン、イコっnotes」とのコト  Nec_0340 オイラがご飯作らないオンナだと理解した上での発言でして・・  ランチぃーーーrestaurant  MARUBUNsign03  パスタだぁ~good

Nec_0337 オイラはキノコとツナのんshine  Nec_0338 でっかぁ~いシメジhappy02 最高においちぃーーheart01 秋はキノコも美味しいのんconfident  旦那くんの食べてるモノにノー興味なオイラ・・(´,_ゝ`)プッ 何やらぺペロン風の辛いん食べてたような(・_・)エッ....?

Nec_0339 デザートも美味しいチーズケーキが運ばれて来てラッキーscissors  

やっぱ美味しいもん食べてると幸せで元気なのらぁ~(* ̄0 ̄)ノ

と、お腹満腹になった旦那くんcatface  再びお仕事に飛んで行ったのであ~るcardashdash  帰宅は明日の夜らしぃぃconfident  一体どんな仕事やねんcoldsweats02、と怪しまれるコト多々ありですが・・  至って普通の・・ 働くオヤジでありまふ(* ̄0 ̄)ノ  そして、、お腹満腹で・・テレビtv見つつ居眠りsleepyしちゃってるお気楽主婦なオイラでありまふ(=゜ω゜)ノぃょぅ

|
|

« 流行りに負けず・・ | トップページ | 癒しぃ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31964797

この記事へのトラックバック一覧です: 大好物、ぶちゅっ:

« 流行りに負けず・・ | トップページ | 癒しぃ »