« 忘れてるだろうから・・・・ | トップページ | さぶっ »

秋祭り

偶然に実家近く・・・ とは言え、丸亀市とはちゃうが・・・coldsweats01 秋祭りmapleをやってて、鐘の音notesやら太古の音notesがドンドコドン、と聞こえてくるでやんすぅψ(`∇´)ψ

我がチビッコらは、あ、オイラも、、 血が騒ぎ出し「獅子舞どこっ?」と家の2階から付近を見渡しeyesweat01sweat01sweat01、、、 ロックオンgood

あ、地区違うがギャラリーは少しでも多い方がええやろ( ̄ー ̄)ニヤリ、な勢いと厚かましさで、我が子は見知らぬ人のお宅・庭へとお邪魔しましてんpaper

P1010842 獅子舞に齧りつきっsign03

こんな真っ黒くて怪しい生き物に興味アリアリで食いついてるのは・・・・うちの子だけだしっ( ̄○ ̄;)! なんか、、恥ずかぴぃーーーsweat02 他所者丸出しやしっ( ̄◆ ̄;)

P1010843 そんな、たりらりら~んと舞う獅子舞と、酔っ払いbeerのおっちゃんらの軍団にひっ付いて次のお家にも移動し・・dash  P1010844 ハシゴしちゃいまして、ちょっぴし秋祭り気分を味わっちゃったご様子でありまふnotes

Nec_0270 んでもって、オイラ実家面々が今ハマってるお取り寄せスイーツheart01が『きのとや』らしーっす(*゚▽゚)ノ  北海道のお店らしいっすが、ここのチーズプリンだか??が、それはそれは絶品shineだったとのコト(≧m≦)  オイラ、口に出来ず残念無念っweep  このミルククッキーも激旨でありまひたっheart01  余計に気になるチーズプリン(≧m≦)

オイラがお取り寄せpresent好きなのは、、、 親からの遺伝であるcoldsweats01、っつことが判明(ノ∀`) アチャー

やっぱ人生楽しまなくちゃ的考えも・・・  親見て納得(ノ∀`) アチャー

親子って怖いわっ┐(´д`)┌ヤレヤレ

きのとやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっsign03

|
|

« 忘れてるだろうから・・・・ | トップページ | さぶっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31644109

この記事へのトラックバック一覧です: 秋祭り:

« 忘れてるだろうから・・・・ | トップページ | さぶっ »