« お裾わけん | トップページ | ざーーーぁっと »

雨ざんすぅ~

いまいち・・な、ぐずぐず天気rainで、またもやお家ん中に洗濯物denimt-shirtを干しまくって、、賑わっておりまふぅ~( ̄◆ ̄;)

んな、ざわざわしてる我が家を抜け出してrun

本日は我がチビッコの学校グッズ、歯磨きコップ・歯ブラシshineを入れる袋を作ろぉーーヽ(´▽`)/ な日happy01  天気わるい日はミシンが捗りまんなぁ~sign03  なにしろ、息子はんが現在使ってるコップ袋なんてにゃ、歯ブラシの先っちょが飛び出てるngざんすよー(ノ∀`) アチャー もうちょい丈の長い袋・・ Nec_0392 と思いつつ、ついつい後伸ばしで、、think 今に至る・・  ちょうどバズの布あったしぃ これなら我慢して使ってくれるかにょhappy02  娘ちゃんには、メゾの布あったしぃheart  こりゃ喜ぶわぃ( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、何から何まで準備して頂いて、ただ・・ 縫いに? 喋りに?? いや、食べに???来てるようなオイラでして・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Nec_0389 んな、にっくきオイラに対して優しいオトモダチshineは・・  胃袋をほっこりcuteとさせてくれちゃう和食なお昼ご飯restaurantを準備してくれまちた~ぁnotesnotesnotes  オカアチャーーーーン(≧∇≦)  だわっheart  大根炊いたのも、ほろっと甘くてたまらん美味しいわlovely  この吸い物は、加賀麩の即席(芸能人お薦めお取り寄せの一品らちぃーhappy02)のなんだけど、お麩ん中に具が入っててお湯をかければ・・ あんれまぁ~happy02  梅の味もほんのり、めた上品な味どすえぇ~(。・w・。 )  やっぱ石川の麩はすげぇgood

Nec_0390 そしてオトモダチの旦那様の出張お土産・・を、ちゃっかりと大きな口を開けて待っておりましてにょ(;´▽`A``  永平寺ではコレが流行ってるんだってさup、って( ´_ゝ`)フーン   ほんまぁーーーーcoldsweats02??? カステラには「永平寺  合掌」だなんて、めためた有難い印が入ってますが・・Σ( ゜Д゜)ハッ! Nec_0391 箱を見ると、長崎カステラてΣ( ̄ロ ̄lll)  おいーーーーーーっsweat01sweat01  長崎て、、  と、ちょっと小笑い(´,_ゝ`)しつつも、米粉を使ってるとのことで、食感が普通のカステラよかもっちりんこぉ~でして。。lovely  確かに永平寺では今最先端なのかもにゃflair  って、、、その流行りのターゲット年齢層も気になりまふが、にょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  御馳走様でちたheart01

日々・・・ 我が子を見てて、よくもまぁ、あんだけ隙間の時間clockを見付けては遊びに飛んで行くbicycledashdashもんだ、、 と呆れ半分┐(´д`)┌ヤレヤレ、関心半分\(^o^)/で見ちょりましたが・・  子は親にそっくりだ、とつくづくcoldsweats01  オイラも、、もち、旦那くんもありましゅが  よく遊ぶ一族でありしゅの~( ´艸`)プププ  よく遊べnotes よく働けnote よく学べsmile  よく笑えhappy02 なりscissors

|
|

« お裾わけん | トップページ | ざーーーぁっと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32178183

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ざんすぅ~:

» エステナードソニック モデルの間で口コミ人気!美顔器no.1の理由! [芸能人に口コミで人気沸騰のコスメって?]
エステナードソニック モデルの間で口コミ人気!美顔器no.1の理由! [続きを読む]

受信: 2009年11月13日 (金) 11時12分

« お裾わけん | トップページ | ざーーーぁっと »