« 冬支度 | トップページ | くどかん »

寒~ぅい雨の日

日を増すごとに寒ぅなる(ノ_-。)   

多分・・・ 明日の明け方には「しし座流星群shine」を拝める予定でありまふが・・・  天気危ういcloudわ、寒いわbearing、早朝から外覗く元気・勇気あるか、、も微妙だわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

さてさて・・・  本日は8カ月妊婦のぽっこりお腹\(^o^)/を拝みに、、(´,_ゝ`)プッ いや、ほっこりして遊んで過ごした1日にcafe  寒いから、、ポッカポカソファーの上から動けにゃい(-ε-)  電気マット、いいにゃーーup  やはし「暖」が必要なりん(´-д-`)

妊婦には、いつも以上に動いて頂きまして、、 Nec_0406 お昼ごパンにMERRYのパンbreadを買い込んで詰めかけた、押し掛けたcoldsweats01?オイラは、その「あて」にシチューrestaurantを出して頂き( ̄ー ̄)ニヤリ  なんとも、チビっちょいカブとか、白菜、ニンジン、、多分野菜は自家製だと思ぉーよlovely  な、野菜たぷーーーっりなシチューでほっこりんこ~と致しましてheart

自作、とおっしゃる・・ この箸置きshine かわゆかろ~heartheart  

スイーツ分の胃袋余裕( ̄ー+ ̄)を開けて挑むのは・・・ Nec_0407 かわゆすぅーーーupな、苺ちゃんの顔lovely おーーこれ、テレビで見た、見たっsign03  が、オイラの土地勘無しbearing、、では場所が不明な『SOU』のケーキcakeどすえぇぇぇぇーーーーヽ(´▽`)/  苺ちゃんの中にブルーベリーちゃんが、なんちゅうか口ん中に収まってて、、ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ どこどなぁー、ムックかよ!??な風貌がカワイイheart04

その上、旨いgoodとキタっ(・∀・)イイ!

Nec_0408 オイラは、、 しっとりした立派な大人なのでcatface・・・  ガトーショコラを頂き(´,_ゝ`)プッ

そして、我が家のチビッコ達chickに、と、このカワイイプリンpresentを頂きまちてんnotesnotes

盗み食べしたプリン(≧∇≦)  おいしーーーーぞぉ~up  底のカラメルは、ちと苦い系で、チビッコは、そこ、だけがハードルがまだ高かった様子( ´,_ゝ`)ハイハイ  ふふん、まだまだ雛chickじゃ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  

|
|

« 冬支度 | トップページ | くどかん »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32251279

この記事へのトラックバック一覧です: 寒~ぅい雨の日:

« 冬支度 | トップページ | くどかん »