« 寒~ぅい雨の日 | トップページ | 製作 »

くどかん

ひっさしぶりん、で映画観たのらぁーーーー(*゚▽゚)ノ

笑いたいっhappy02

となると・・・  阿部サダヲに頼るかup  くどかん映画だなup

Nec_0414 ってことで「なくもんか」なりーーーcute    めた笑える(◎´∀`)ノ  何が?かも、どこが?かも、深く考える理由はなし、、good  たまらんオモロイ  竹内結子も美しい顔して、、ええキャラ演じてましゅ(*≧m≦*)  色んなシーンを周りキャストの小ネタを見逃すことなかれsweat01、と必死で観たので、結構な労力と眼力消費Σ(;・∀・)

Photo 結構ハートフルな家族の愛heart01とは、、的な内容でありまちて・・  泣こうと思えば泣けちゃうんだろけど、、   オイラには、んな心の余裕が無かったでしゅ( ´,_ゝ`)ハイハイ

あーーーーーーーーーー  おもろかったぁ~sign03

急に「ハムカツpig」食べたくなっちまったじょぉーーーー(* ̄0 ̄)ノ

|
|

« 寒~ぅい雨の日 | トップページ | 製作 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32274393

この記事へのトラックバック一覧です: くどかん:

« 寒~ぅい雨の日 | トップページ | 製作 »