« 今年も | トップページ | うほほほっ ほっ »

お~ぉ さぶっ

急にピューーな風吹いたり、温度下がると・・・ たまらんっbearing

体が、その変化に追い付くの大変なんだかだぁーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  もう、頼むわぁsweat02

Nec_0359 ちょい先日まで暑いsunなぁ、な日だったのにさ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~   これが本来の寒さなのか・・・  それにしても、秋は?空が高いにゃぁーcute

本日は文化の日っつぅことでお休みん( ̄ー ̄)ニヤリ  チビッコも朝起きても、またーーっりjapanesetea  オイラはいつまでも布団から出れず、またーーっり(´,_ゝ`)プッ  んな3人衆を見て、旦那くん一人焦ってまふsweat01 今日が祝日cloverってコト、キレイに忘れておった様子┐(´д`)┌ヤレヤレ  もち、奴サマはお仕事んwrench 明日のお昼ぐらいには一旦帰宅するかのぉ~(旦那くんの生活時間が乱れてると、、オイラはさっぱり動きが把握できにゃいsmileし・・ できなくて結構だしぃ~bleah) 朝はお家ん中を掃除機したりキレイ、キレイshineしてくれて・・ それから出勤して行きなさったdash  

が、オイラは動じず・・ 寒さに耐えつつ・・ またーーーっりjapanesetea

お昼からは息子はんはオトモダチん家に遊びに飛んで行きrun  奴は自由に遊び呆ける息子である┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  じゃぁ、娘ちゃんとウフフheartなことしよか・・  で、ご近所の『haco』に行き、ほっこりぃーとお茶時間note  小さくとも<女同士>smile たわいない話しつつ、雑誌を読んで「わ~、これカワイイnotes  わ~、これ美味しそう、いいねrestaurant」と湧くこと可能ヽ(´▽`)/  Nec_0357 それに、ざわざわしてる息子はん居ないから、とてもくつろげるぅ~  娘ちゃんは白桃ジュースcute  オイラは抹茶オレcute そしてシューを半分こ(* ̄ー ̄*)

あ~ こりゃこりゃ、な良い午後時間んbud

寒くなって来ると恋しいモノのひとつが・・・  Nec_0360 シチューrestaurant  と、急に思いつき今夜はビーフシチュー、ってことは・・ フランスパンでも焼こうかね、と、夕方になって思いつきsweat01 遅いっちゅうーーーねんな( ̄◆ ̄;)  慌ててHBに生地をこねて頂き 急げっ 急げっsweat01sweat01  成型すんのもそこそこで、2次発酵も(゚ー゚;  急げっ 急げっ  もっと急げぇーーっsweat01sweat01  で、焼きあげんの、こんがり色になる前にもう時間との戦いとなり、少々色白でもええねん、ってことで、完成(A;´・ω・)アセアセ

あーー  やっぱ計画立てて動かなきゃっcoldsweats01

・・・・・・と、夜nightになって娘ちゃんがぐったぁーーーーーーーーーーり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

はっ(||li`ω゚∞)

ひょっとして・・・・・・

げげげっアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

明日、朝イチ、病院hospitalですっモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

|
|

« 今年も | トップページ | うほほほっ ほっ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32057126

この記事へのトラックバック一覧です: お~ぉ さぶっ:

« 今年も | トップページ | うほほほっ ほっ »