« ぽっかぽかぁ~ん | トップページ | 寒さに負けそう・・・・ »

アジな日

息子はんのサッカー練習soccerがお休みぃーーーっcloverて、ひっさしぶりやんヽ(´▽`)/ こんな土曜日ぃーーsun

と、オイラはゆっくり寝坊sleepy出来るupとワクワクなのに、早起きなチビッコらは「なぁーんだ友達と遊ぶ約束すりゃよかった( ̄◆ ̄;)」と吐き捨ててbearing  なお且つ、オイラも起こされて・・

ならば動きまひょsweat01

こういう日には・・ 乾燥し始めた今日この頃、気になるのがお風呂上がりの乾燥肌っつーーことで、皮膚科hospital行って保湿薬を貰いまぴょsign01  と、お出掛け準備しちょりまふと(○゚ε゚○)  

オトモダチよりお誘いがflair

fish 食べない?』  

おーーーーーshinesign01sign01  もち、食べるどすえ~delicious   旦那しゃまが釣り吉三平だか、一平だか状態で・・ 大量の鯵を釣って帰宅したとのことっ( ̄▽ ̄)   ならば、病院帰りにお寄り致しやすっhouse

行ってみると、旦那しゃま・・ 超クッキングパパ、いや、板さんかよcoldsweats02っな勢いですんげぇ数の鯵をさばいておりまして・・  Nec_0447チビッコらは自由に遊びを始め(結局遊んでんじゃねぇーかよっhappy02)  と、オイラも紅茶cafe頂きまったりしてると  板さんが「どぞっ」と(≧∇≦)  早速で、鯵をお刺身にしてご賞味させてくれちゃいましたぁーーーflairflairflair もち、紅茶とぉ刺身のコラボ(´,_ゝ`)プッ  餌restaurant、の時間となると飛んでくるチビッコら┐(´-`)┌  釣りたて新鮮なお魚fishはやっぱ美味しいなりぃ~lovely  にて、恥ずかしい程のすんげぇ勢いでたいらげっちまいまぴて(ノ∀`) アチャー

Nec_0449 塩焼きにして!とのリクエスト(手が掛らなくて良いリクエストじゃぁ~cute)にお答えして、頂いた鯵は夕食にnote

あ・・・  Nec_0446 旦那しゃま  どんどこ鯵を開きまして、、  何すんの?と覗き見してると、干物人間工場と化しちょりました∑(゚∇゚|||) 

干した鯵も、ちゃっかり配達して頂きましてψ(`∇´)ψ  

Nec_0463 お~っ 美しい開きっぷりじゃぁshine ベランダで干されて来たのねっ(´,_ゝ`)プッ 塩加減も最高にイケテルらしー(本人談confident)  ほんま、ありがたいッスlovely

お昼過ぎからは、、 Nec_0462 今はコレflairをゲットしたいーーっつぅ娘ちゃんの言い分もたまには聞いてあげよ、にてマックfastfood&エミフルへdashdash  まだまだ、こんなシロウサ・クロウサが好きheartなひよっコな3年生chick  またまたオトモダチと合流して・・・  本日は「ライセンス」が来るhappy02っつぅので・・ こりゃ一目拝みたいなり~(*^-^)  にて、入り待ちをしてみたじょ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  キャーーーっheart04  藤原、なかなかの男前ぇ~happy02  背ぇ高いわ、シュっとしてるわheart04 ちょいと気分アガッてるオイラlovelyの隣でトモダチは「わっcoldsweats02 ガンダム芸人の人やsweat01」って・・・  ライセンス、ネタで知ってるよか、ガンダム芸人ってコトで知ってたらしーーーぃ(´,_ゝ`)プッ  どういうことよっ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ってなことで、若い女子がキャーheartと湧いてる中に紛れて・・・  オイラ達も遠慮気味に湧いてみまちたっhappy02

騒がしく遊び倒してみた1日となりまぴたっbud  

|
|

« ぽっかぽかぁ~ん | トップページ | 寒さに負けそう・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32428163

この記事へのトラックバック一覧です: アジな日:

« ぽっかぽかぁ~ん | トップページ | 寒さに負けそう・・・・ »