« お~ぉ さぶっ | トップページ | スッキリ »

うほほほっ ほっ

娘チャンが病みまして・・(。>0<。) 一時でありましゅが、熱も出たしupwardright、喉も痛いしbearing、少々頭痛も・・  インフルぅーーーーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! と、どんだけもドキドキしたものの、違っており・・  ホッsadとしたよーーな、いや、この先もウイルスの恐怖と戦いつつの日々かsweat02、とまたまたビビってるというのが正しいような・・・

ってことで、昨日はまだしも・・  今日は、ずる?って感じの学校お休みschoolでありまちたぁ~(ノ∀`) アチャー  まったりしたらエエわnotes、ってことでにゃ(´,_ゝ`)プッ

「暇だぁ~happy02」と言いつつ、図書館で借りた本bookも読破してしまい、、 かといって大きな顔して遊んでるのもバツが悪いと感じてるらしい娘ちゃん(゚m゚*)

困ったにゃ( ´艸`)プププ

ほとほと、学校の有難さ、楽しさを思い知った様子でconfident

んな娘ちゃんを心配した旦那くんがお見舞いの貢物をsmileshine  アイチューーぅheart  おーーーー(≧∇≦)  旦那くん  Nec_0362 病んでる人にはアイスcute  酔っぱらった時の手土産はケーキcake  が定番化してるガッチガチなオヤジでして`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

オイラもアイスに飛びつきんnotes  ラキッscissors

さて今日のお昼ご飯は・・restaurant  ここんとこ、毎日旦那くんと2人で近くをぷらぷらとランチして過ごしておりましたが、、 今日は3人happy01   すんげぇ久しぶりに、、 お家からすんごい近いのに、それなのに久しぶりな『耕庵』ん??? 今は「ゆうゆう亭」なのかね?? で、温かいおうどんcuteでも食べてぬくもりまぴょっに決定\(^o^)/

Nec_0363 娘ちゃんは、うどんかりんとうをボッリボリと・・・ 完食pig

オイラ、迷わず・・  いや、結果的には悩む事になったのだが・・coldsweats01  11月いっぱいだと思う、「えび祭り」に決定flair  おうどんにエビ天を、1匹~20匹 何匹乗せてもイイよ祭りぃ~( ̄▽ ̄)  自分がどんだけ食べれるか?も未知だし、エビ天の大きさも未知( ̄◆ ̄;)  お店の人曰く「オンナの人は10匹ぐらい・・・」とthink  ん?10エビ  ふーーーーんthink   じゃ、オイラは欲張って15エビsign01  いや、思い切って20エビsign02  いやぁ~残すのは申し訳ない・・( ̄Д ̄;;  

うーーーーーーーん((ノ)゚ω(ヾ))

何エビ乗せるか?が本日の1番の悩みsad 1番頭使ったぁーーー┐(´д`)┌ヤレヤレ

Nec_0366 やっぱ15エビsign03   ファイナルアンサーflair

あーーーーー  食った  食った( ^ω^)おっおっおっ

夢にエビちゃん出て来て仕返しthunderされそーなぐらい、食ったどぉ~ψ(`∇´)ψ

あ、、、  エビ天が出汁を吸って衣がブワーーーぁdashdashってなるから気を付けて頂くべしっφ(・ω・ )メモメモ

  

|
|

« お~ぉ さぶっ | トップページ | スッキリ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32084499

この記事へのトラックバック一覧です: うほほほっ ほっ:

« お~ぉ さぶっ | トップページ | スッキリ »