« ヌノ | トップページ | アジな日 »

ぽっかぽかぁ~ん

めっためた寒い日snowがあったり・・・ うっ動けにゃい・・(ノω・、)

かと思ったら今日みたく、ぽっかぽかぁーーーーんsunで、洗濯物も、お布団も、ついでにオイラも絶好調だっちゃscissors、な日もあ~る┗(^o^)┛パーン

なもんで、朝からオトモダチと『まつ毛パーマ』へとゴーぉup  くるりんぱっup っすよ(*^m^)  ぽかぽか毛布にくるまれて、マッサージ椅子で寒さでがっちがちになってる背筋をピーーンと伸ばして頂きlovely、その間に・・ くるりんぱっなりup  完璧scissors

さて、まつパ後のお楽しみランチrestaurantに、、と  まだ行ったコトないnewお店を2店、ナビ頼りにハシゴdashしてみたが・・・ なんともまぁ運の悪いこっちゃ(ノ∀`) アチャー 定休日らしいー┐(´-`)┌  にて、久しぶりんこで『nanNan』にけってーぇsign03  あんらまぁ・・  Nec_0442 みんなのランチ足はどちらへ向いてっらさるのかcoldsweats01??? お客さんもぼちぼち、、にて、オイラ達はぽっかりんこな窓辺の席をキープgood 温かいにょぉーー( ̄ー ̄)ニヤリ

Nec_0444 今日のランチは、豚肉と大場をギュッとして揚げてるのかね? おいすいぃーーーhappy02  Nec_0445 と、大根炊いたんとか・・・ おいちぃ~ねhappy02  食後にショコラ(紅茶cafe)をほっこりんこ~と頂き・・  ついつい喋り込んでると午後3時を回っておりまふぞっ( ̄○ ̄;)!  げげげっbearing  チビッコの下校school時間回ってるじゃーーーーん( ̄Д ̄;;

と、本日も呑気な母業をスッキリとこなしたオイラでありまちたっbleah

|
|

« ヌノ | トップページ | アジな日 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32377936

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっかぽかぁ~ん:

« ヌノ | トップページ | アジな日 »