« もえぇ~ | トップページ | ヌノ »

またもや・・・ 芋

どんよりんこぉ~なお天気cloudにてエンジンかかるのに時間かかる日ぃ~(p_q*)  

プラッとオトモダチが喋りんに来なさるpaper、っつうので・・ ちょい焦り気味sweat01に・・ 自分の支度rougeしつつ、冷蔵庫をチェックするものの・・  なーーーんもにゃぁ~い(ノ∀`) アチャー

お買い物行くの面倒、っつうのがありまちて・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

P1020185 けど、喋りのアテにスイーツheartが必要じゃねぇっsign03sign03  なので、野菜室に転がっておった「さつま芋」君を取り出しまして(;´▽`A``  またまたお手軽に出来るスイートポテトを焼こぉーーsweat01sweat01sweat01

今日は・・ 生クリーム多すぎた(;д;)  生地、ゆっるぅーーぅ( ̄◆ ̄;)  砂糖、入れなさすぎた(;д;)  めためた素朴な素の味( ̄◆ ̄;)  芋っすcatfacecatfacecatface  

と、適当な作りっぷりにて次々と生まれる反省点dangerを次回に生かすコトは全く出来ず・・┐(´д`)┌ヤレヤレ  喋り倒しつつ食べてるcafeと味なんて大して分かんねぇーーーよにゃ(○゚ε゚○)、と、煙に巻くオイラcoldsweats01

やはし・・・・  暖spaを離れるコトはムぅ~リぃ~~(ノд・。)  雰囲気が寒いmist  きっと気温は寒くないはずflair  でも、もう、寒いモードスイッチ入っちゃってましゅから・・ 暖、恋しいのぉ~spa

|
|

« もえぇ~ | トップページ | ヌノ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32338905

この記事へのトラックバック一覧です: またもや・・・ 芋:

« もえぇ~ | トップページ | ヌノ »