« 秋 | トップページ | ご褒美♪♪ »

ご褒美♪

今日は・・・ オイラ、人生初のMRIに挑戦っ(。>0<。)  旦那くんは以前体験済みにて、あれはもう嫌だっng、気分がぽわ~んて悪かった、などなど、悪評ばっか聞いて耳年増になっておりまして(;´Д⊂

結構ドキドキsweat01

確かに・・ 音はグワングワン、もっと大きい音がしますよ~ってお医者さんが言うと、ギーーーーイっimpact、ガタガタガタガタsweat01・・・とか、おいおいおいおい・・  工事現場かよっ(○゚ε゚○)  いや、違うな、これは宇宙人に連れ去られた気分だヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  などなど  オイラは閉所恐怖症もなく、至って余裕がありまして・・  なにしろ眠いsleepy 昨日の遊び疲れ・・ぇmaple

どんだけの騒音だろうが寝れる、ってことが分かりまちた(ノ∀`) アチャー

・・・・・と、確かに体の具合はイマイチ悪いweepんだけど、こうやって悪いトコロを見付けて治して行こうではないかっpunchcutecute、と覚悟決めたので・・・

その本日のオイラの頑張りご褒美presentに旦那くんが『苺ロール』をheart  P1020134 きゃぁーーーーーっ(≧∇≦) これ、食べたかったんだけど、プラッと買いに行くには面倒な場所にある「ミラベル」のんどすぇ~lovely  こんなご褒美は大満足ぅ~scissors なんつぅか、ロールケーキがもっちり?がっちり?食感がしっかりしてて、苺好きのオイラにはたまらんケーキなりぃ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんな美味しいの貰えちゃうなら、これからも頑張りましゅぅぅぅうーーーーーーsign03  お医者さんに「造影剤、嫌なんだけど・・・」とかもう言いませんからっ((・(ェ)・;))

って、こんなんバリバリ食べてて、健康になるのやろか・・・・・pig   悪循環か?

|
|

« 秋 | トップページ | ご褒美♪♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32152451

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美♪:

« 秋 | トップページ | ご褒美♪♪ »