« ざーーーぁっと | トップページ | 冬支度 »

久々

サッカー試合soccer

新居浜遠征っすぅーーーdash

んな日に限って、激さぶっsnow   Nec_0405 山からの吹き下ろす風がたまらん・・ さぶっsnow  またまた、んな時に限って、土のグランド( ̄Д ̄;;  風で巻き上がる砂埃ぃぃぃーーーー  ひゅぅ~(´;ω;`)ウウ・・・

オイラは、テント下じゃ、もぅーーたまらんsweat01って時には車内に避難dangerしつつ・・  息子はんは昨日の「いのこ」の疲れは?てなぐらいに元気に半袖ユニフォームで走りまくっておるrun  若いって素敵じゃぁup

と、思って油断しておったら・・・  空き時間には元気で遊び走りまくりdash、学校校庭ってことで砂が豊富think・・なので?みーーんなで砂遊び( ´_ゝ`)フーン  本気バージョン(ノ∀`) アチャー  と、ワイワイ仲良く遊んでおるが・・  いざ試合punch で、グランドに入ったら、大きなあくびをっ(゚Д゚)ハァ?  はぁーーーーん????  あくびすんなぁーーーー っっっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!   すよε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

普通、試合になったら緊張するとかさぁ、気が引き締まるとかさぁ、、  あくび、て・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

んな、ふざけた野郎ですが、4試合をなんとかこなし・・  そうやって、日々成長しちょる様子でありましゅcoldsweats01

娘ちゃんもオトモダチと延々と遊び倒した1日となり・・   

旦那くんは高松で試験pencilがあり・・

オイラ、寒空でも野外活動soccer   めっためた疲れまぴたがにぃ~(。>0<。)   焼き肉食べに行きぃ~flair  何もしたくない気分になりぃ~flair  お風呂上がりにチューハイ飲んだ後・・ 記憶ございましぇん(;´д`)トホホ…

もう無理出来ないお年頃だってばぁーーーーι(´Д`υ)アセアセ

|
|

« ざーーーぁっと | トップページ | 冬支度 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32241522

この記事へのトラックバック一覧です: 久々:

« ざーーーぁっと | トップページ | 冬支度 »