« ご褒美♪♪ | トップページ | 雨ざんすぅ~ »

お裾わけん

ミラベルのいちごロールcakeを与えられたものの・・・  あんまりケーキ得意じゃない我が家の面々(ノ∀`) アチャー

ってことは・・・・・・・ オイラが8割は食べるってことですかーーーーーーーーーーっε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

あまりにも恐ろしい現実がアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Nec_0388 と思ってたら「お裾わけheart」で食べてくれるっちゅうオトモダチからお声がかかりnotes  ちょいと神の声に聞こえたりするぅ~wink  んなわけで、ケーキ持参して朝からオトモダチん家にあがりこみんcafe  

オイラは、ぼちぼち、、、、ぼち、と編んでる四角いモチーフを数個編んだり(* ̄ー ̄*)

オトモダチは、娘チャンに頼まれてるバックを縫いつつ(。・w・。 )

Nec_0389 オイラの胃袋を満たしてくれちゃうお昼ご飯restaurantを用意してくれまちて・・ 「キノコパスタ」だっぴょぉ~cute  この、キノコってやつは・・ 年を増す毎に好きになって行くっつぅかヽ(´▽`)/  子供ん頃、そんなに好きじゃなかったものでも、大きくなるにつれて・・ どこまで大きくなるのかちと不安じゃが、、coldsweats01 味覚が大人になって行くから好物が変わってゆくどすぇ~catface  しめじ、超ラブheart

Nec_0390 そして、も1人のオトモダチが「子供と一緒に作ったよんnote」と、ショートブレッドとクッキーをhappy01  顔を付けると可愛くなるにょ~happy01  ほんわか気分っす(。・w・。 )

おいらのモットーflair  日々、のほほんhappy02の王道なりぃ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

|
|

« ご褒美♪♪ | トップページ | 雨ざんすぅ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32164587

この記事へのトラックバック一覧です: お裾わけん:

« ご褒美♪♪ | トップページ | 雨ざんすぅ~ »