« 雨ざんすぅ~ | トップページ | 久々 »

ざーーーぁっと

もうたまらん寒いっ( ´;ω;`)ブワッ  

となると、PCpcの前にゆっくりと座り込むのさえ億劫に┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  どんだけぇ~もお布団が恋しいのらぁーーーsleepy

ってことで、ブログをめためたサボリ気味っすが・・

オイラは動き続けておりまふっrun

12日・木曜日はオトモダチと集って「BUONO」でランチぃーーrestaurant  Nec_0393 それも、急いで食べろっ、急げ、急げっsweat01 1人の友は仕事帰りのランチにて、まぢ急げランチぃ~sweat01  パスタも急いですすれ、カフェラテcafeも、ふぅふぅして・・ 味わう、またーーっり時間無で急ぐ(;;;´Д`)ゝ  そして・・ チビッコ通う小学校へとschool  なんとまぁ、文化庁のチビッコに本物の『歌舞伎』を体験させようぞupと地方を転々とした企画が、、まぁ当たったようでして・・flair  生徒数とか、丁度良いとこ選んだんだろねnote  あれ、人間が多いと・・・ まとまりませんからっ( ̄◆ ̄;)

・・・と、オイラは歌舞伎自体にも、役者さん自体にも興味薄々で・・sweat02 海老蔵が見たかったわぁ~coldsweats01  とか、さぁ~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ   が、友の中には「今年1番のトキメキだわlovely」「キャーー 渋いっheart04」と吉右衛門サマに狂乱しちょりますモノがおりまして・・

そんな吉右衛門サマが学校の先生の顔を隈取りしちゃったもんだから・・ そりゃもう大騒ぎぃ(*≧m≦*)  役得だぁ~sad  あの「むきみは額に入れて家宝もんだわsign03」とか( ´,_ゝ`)ハイハイ  

ほぉーほぉーーhappy01    おいらは、歌舞伎も含めて、色んなコトがとっても楽しい時間となりまちたぁーーーnotes    いでやくまん  げにもっともぉ~

Nec_0394 その「むきみ」 顔型(オイラに言わせれば・・・)が、14日の参観日schoolに、娘ちゃんの音楽noteの授業参観に行ってみると音楽室に飾られておるじゃないかぁーーーupupup  家宝ではなくて、学校の宝shineになったのね( ̄ー ̄)ニヤリ  残念ながら、、 額には入っておりませんでしたが(´,_ゝ`)プッ

参観は・・  あの音楽の授業は楽しいにゃぁーーーnotes  子供がその科目が好きになるup、苦手になるdown、は、先生のパワーo(*^▽^*)o、大きく左右するのでは?と思うので、ありゃ善きかな(・∀・)イイ!  娘ちゃんは、その音楽の先生の初授業を終えて帰宅した時に「大きくなったら音楽の先生になるのも楽しいかもね~shine」と、夢が1つ増えましたから( ´艸`)プププ  先生との出会いは、人生変えちゃうかもよぉ~sign03

息子はんの参観は( ̄Д ̄;;   Nec_0395 生活か? 何の授業か不明だ、って具合で・・・  クラスごっちゃ混ぜの面々が・・ あちこちの教室で自由に(@Д@;  Nec_0397 クラス中で1番・・ 無駄にでっかくってsad、不安定でcoldsweats02、先生も手を焼いてて┐(´д`)┌ヤレヤレ、、 責任持ってちゃんと立つようにしてよ~sign03 と何度も忠告されてる物体が・・・  やれやれ、、、、な、息子はんのチームのブツbearing  ぐらんぐらんとしてんのに、へっちゃらでドングリを転がしsign05て、途中で詰まったらブンブン振り回しdash・・ かなり楽しそぉーnotes   それに反して、親は・・見てらんない(u_u。)

ので、違う教室でおとなしーーーーく製作してる女子チームribbonを覗きに行くと、廊下に素敵な秋の作品が並んでおったshine  Nec_0399 すっげーーーー(≧∇≦)   女子(一部の男子も含むですが)は、素敵手作りして頑張っておるのに、、 我が息子達は一体・・なんだ、あれは???

と、自由な参観日を終えた息子はんは・・ 午後から地区の伝統行事?「いのこ」に参加run  なんじゃらほい\(;゚∇゚)/  Nec_0401 2時から参加し、夜の10時nightに帰宅( ̄◆ ̄;)  どんだけぇーーーsweat02  多少青白い顔をし、頑張ったお小遣いdollarとお菓子を貰い、、  なんつぅか、キツネにつままれた風な空気を漂わしておる(´~`)。゜○  なんか分かるぅーーーsweat01  不思議な体験をした後、って感じなんだろにゃ(´-д-`)

その、厄介な息子はん・弟の居ない間、娘ちゃんは女子の素敵時間cuteを過ごしておりまちてぇーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 学校では、各家庭の余剰品などを集めての廉売会が行われておりまして・・  オイラはまだ未体験なのに、先に娘ちゃんが500えんお小遣いmoneybagを握り占めて出掛けて行きまちたぁ(◎´∀`)ノ

Nec_0400 ちゃっかりと3時のオヤツになるようにクッキーを買って食べてたり、体験出来ちゃうコーナーではネームタグ(キーホルダー)を作って来てnotes  なんとも30円で・・  と、あれこれと楽しんで来ておりまちたっ( ´艸`)プププ

さすが・・ 女子だribbon

|
|

« 雨ざんすぅ~ | トップページ | 久々 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32240541

この記事へのトラックバック一覧です: ざーーーぁっと:

« 雨ざんすぅ~ | トップページ | 久々 »