« またもや・・・ 芋 | トップページ | ぽっかぽかぁ~ん »

ヌノ

ひっさしぶりんこぉーーーーーーーーーっに『布』を求めて西条へrvcardashdashdash

タカイぃーー\(^o^)/

秋の山dashを駆け抜けて・・ 紅葉をちらちらみつつのドライブんこぉ~maple

布( ̄ー+ ̄)   今回は欲しいの、狙ってるのピンポイントであるですっflair  バレリーナ柄のを見付けてて、その布あるかぴらんsign02、の旅(。・w・。 )  

P1020186 うおぉぉぉーーーnotes  ありまちたんscissors  オトモダチと分けっこしてお買い上げん(*゚▽゚)ノ  こりゃカワイイの出来るどぉ~lovely

今回はテーブルクロスも気分一転替えたいにゃぁ~happy02と思ってたところに・・ カワイイビニールの生地のんを発見flair  カワイイ柄がたっぷりんこあって悩むですが、、 Nec_0440 好きなイチゴ柄でおさまっときましたがにぃheart  ダイニング、スッキリんshine

他にも・・ Nec_0439 イマンのお買い得品がたくさんありまして・・  またまたこのシリーズ(かなり気に入ってまふ)の、ホーローケトルをゲットんヽ(´▽`)/  ちょいと紅茶飲みたい時に、ちょいと沸かしに良いどすえぇ~note  お~ わらわは大満足じゃぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

やっぱ、タカイ、素敵じゃshine

Nec_0437 タカイに来たら、、お約束になっちょりまふ、小松の『marubun』にてお昼ごひゃんrestaurant  どのパスタにする~ぅ?とワックワクで、、( ̄▽ ̄) Nec_0435 オイラは、トマト、レタス、ベーコンのんに。 ここのパスタは、ほんとに美味しぃsmileので、厨房をガンガンと偵察eyeしまくって、、調理人のお兄さんの手さばきをチェックeye  すご技なりっ∑(=゚ω゚=;)  食後にはガトーショコラが運ばれて来てheart01   Nec_0436 温かい紅茶でほっこりんcafe

ここのmarubunもお客さんで賑わってるわ、待ち客が居てるわ、なので、、空気読んでオイラ達はそそくさと撤退(* ̄0 ̄)ノ

そしてそして・・・  Nec_0438 タカイ⇒marubun⇒・・・  そーどす、Beansのパンbreadを買わなきゃsign03  と、横道それることなく、ちゃんとルートを辿り、、明日の朝食パンもゲットん(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

お昼からはポッカポカ陽気sunとなり、、 本日も楽しく素敵な1日となりまぴたっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

残り少なくなってきちょる2009年を楽しく笑って過ごしますぞっhappy02

|
|

« またもや・・・ 芋 | トップページ | ぽっかぽかぁ~ん »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32359901

この記事へのトラックバック一覧です: ヌノ:

« またもや・・・ 芋 | トップページ | ぽっかぽかぁ~ん »