« 製作 | トップページ | 親子で・・ »

公園

母子で、またーーーっりと過ごす土曜日んconfident

チビッコらは、吉本新喜劇tv見て本気のバカ笑い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  辻本茂雄がツボらしーぃflair  分かる、分かる( ´艸`)プププ  

・・・・と、バカ笑いタイムも終わったので、プラッとサッカーボールsoccer片手に公園へdash

途中、Merryでパンbreadを買い込み、もちろん、どうぞのコーヒーも頂き・・smile  オイラはそれ片手に公園へdash

P1020143 寒いからかねぇ~  公園はガラーーンとしてて、使いたい放題( ^ω^)おっおっおっ  好きに思い切ってボールを蹴りんしゃいなっsign03sign03

P1020144 最初呑気にパン齧りbreadcafeながら観戦しちょりましたオイラでありましゅが・・  どうも、見てるだけってのは体に悪いにゃ( ̄○ ̄;)!  ってことで、オイラもついつい蹴り始め、sweat01 さっきまで温かいコーヒーに暖を求めておったのが嘘みたいに・・ ほっかほかん(≧∇≦)  P1020146 やっぱ動くと暑いんだぁーーup

夕方になると、わんちゃんdogの散歩してる人がたくさん歩いてる公園なので、、 P1020150 わんわん見てるだけでも楽しい気分になれまちたがにぃ~notes

結局、暗ぁ~くなるまで遊び続けまちた・・ってか( ´艸`)プププ  

|
|

« 製作 | トップページ | 親子で・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32300407

この記事へのトラックバック一覧です: 公園:

« 製作 | トップページ | 親子で・・ »