« 公園 | トップページ | もえぇ~ »

親子で・・

親子で、っつーーても、母子でcoldsweats01朝から色々と頑張って来たどすぇ~ヽ(´▽`)/

Nec_0427 ふれあいサッカー大会soccer、の日なり(≧m≦)

いっつも愛媛FCの試合観戦で、選手がプレイしてるあの芝のグランドcloverでプレイ出来るhappy02shine、ってコトだけでもテンション5ポイントUPしちゃってまふぅーーーupupup

いざ勝負っsoccersweat01sweat01

中のごちゃごちゃとしたややこしいトコはチビッコに任せておいて・・think ママ達は「ここぞsign01」っつぅ時に備えて、あーやって、こーやってボールを運んでthinksign05sign05華麗にゴールを打つっrocksweat01sweat01  と、頭ん中だけでは妄想はすんごいんだけど、、((・(ェ)・;)) いざ自分が試合の場に立つと、敵チームのママがすんげぇ強く、大きく見えるどすっ( ̄Д ̄;;  

もちろん、手は出せずng かと言って足も出ずsad、あ・・・ 最悪な事に口だけは達者で┐(´д`)┌ヤレヤレ

分かりやした( ̄◆ ̄;)

息子はんcute

ちんたらと試合してんのかangrydashsign02sign02、、と、もっと走れーーーsweat01sweat01sweat01と、もっと気合い入れんしゃいpunchsweat01sweat01sweat01、と  口で言うは簡単ι(´Д`υ)アセアセ  が、チビッコら、ほんとはめためた頑張ってるんですにゃぁーー( ̄○ ̄;)!

尊敬どす(にわかに尊敬どすflair

・・・・・ Nec_0429 チームワークの良さでか?  祝勝会の飲み会beerがしたい、って気持ちの高ぶりからか?我がチームは順調に勝ち進み2位にscissors  母、みーーんな和気藹々notesで怪我人も無く、良く頑張りまちたがにぃ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P1020156 表彰式crownの間も、どんだけーーーぇもトロフィーが嬉しいのか?ごっつ箱を覗き込みまくるチームの面々(;;;´Д`)  すんげぇ探した褒め言葉としては・・素朴な子らじゃ、、ね┐(´-`)┌  人のお話は聞きましょーーぉ(-ε-)

んな母と息子はんが試合soccerを頑張ってる間、娘ちゃんはオトモダチと『体力アップ』のプログラムを次々とこなし楽しんでおった様子でして・・notenotenote  P1020183 サッカー終了したオイラ達も午後から参戦っすrun

P1020163 トランポリンdashdashdashしたり、雑巾がけ、地味だけど難しいであろう・・P1020164  小豆つまみ皿うつし、などなど・・(´,_ゝ`)プッP1020170   P1020167 息子はんは射撃体験も楽しみsmile、奴はなかなかの腕前だshine、と褒められまちてん(○゚ε゚○)  ジイさんになったら、、山に鳥でも撃ちに行くつもりかの(;´▽`A``、、 射撃かぁ~ 最近ワイドショーを騒がせておりましたが・・射撃体験はかなりの人で賑わっておりまぴた\(;゚∇゚)/  みんな撃ってみたいのねんhappy02  ふぅーーーんconfident

P1020172 体育館では元オリンピック体操選手の田中光氏が体操を教えてくれちょりまして、、flairflairflair P1020180 おーーーーーーーーーっhappy02upupup  P1020178 有名人好きな我々御一行smileは、とにかくゴー( ´艸`)プププ  とにかく参加( ´艸`)プププ  チビッコら、前転、後回り、側転・・・なぞ、色んな体操の基本を教えて貰えちゃうイベントなりんnotes

見てるオイラ達は底冷えするどすぇ~snow

華麗な新体操の演技を見て、、口あんぐり・・happy02shineshineshine P1020182 体の柔らかさにたまげたぁーーsign03  と思ってたら、女子チームは「リボン」の体験に挑戦( ´,_ゝ`)ハイハイ  思ってるよりもリボンくるくるsign05すんのは難しいらしく、、  簡単に朝倉南になれる、と思っておったオイラは撃沈なり||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

とにもかくにも、、 お題通り「親子で体力アップ」を寒さと戦いつつ頑張り、動いてれば楽しいチビッコらにとっては楽しい1日となりまちたぁ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ん??  旦那くん???

今年度最後のバス釣り大会fishの日でして・・  去年度は3位confident  さて・・さて今年は・・・  めでたく、今年度は2位に格上げぇーーーscissors  P1020184 少しずつ?ってか、銅⇒銀、と魚の色がランクアップされつつのトロフィーを並べて、来年こそは金ピカshineshineshine輝くトロフィーを、と今から勢い漲らせておりましゅが(`・∞・´)

奴サマ、相変わらず・・  雨rainでも元気に良く遊びますわ~┐(´д`)┌ヤレヤレ  その遺伝子を引き継ぐ我が子なので、そりゃもう、、1日中走りまくって無駄に遊び倒しますわ~run  オイラも、頑張らなくちゃっsign03sign03

|
|

« 公園 | トップページ | もえぇ~ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32311811

この記事へのトラックバック一覧です: 親子で・・:

» 南ア戦を観戦した日本人サポーター、強盗に襲われる…ヨハネスブルグ [ネットを使って中学生でも稼ぐためのブログメルマガアフィリエイト初心者講座]
南ア戦を観戦した日本人サポーター、強盗に襲われる…ヨハネスブルグ [続きを読む]

受信: 2009年11月22日 (日) 22時48分

« 公園 | トップページ | もえぇ~ »