« 親子で・・ | トップページ | またもや・・・ 芋 »

もえぇ~

熱くなったぞo(*^▽^*)oimpact

色んな意味で萌え・燃えだぁーーーupupup

オトモダチんとこの坊っちゃま・・とは言え、もう高校3年生でありまふが・・smile  本日、高校ラグビーの愛媛大会決勝とのコトpunch  おーーーーーーーーーーっsign03sign03  うちの旦那くん、ラグビー、大好物ぅ~scissors 自分の大学schoolがラグビー強豪校crownってこともあり~、弟くんもウイングで走っておったrunってこともあり~ぃ・・  あ、旦那くん本人は山男でありまふから・・fuji ワンゲル男(*゚▽゚)ノ

Nec_0431 ってな話で、家族揃ってこりゃ「花園へのトライrock」を応援しに行こうではないかーーーっに決定(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ラグビーnote

なんだろ・・(* ̄ー ̄*)

Nec_0433 我が子が球技soccerをしてるってことも加減してんのか? ごっつスポーツ観戦って楽しいぃーーーっ(≧∇≦)  ラグビー  めった楽しいぃ~やんnotes  見ててマジ興奮すっわぁーー(`・∞・´)  これぞ男のスポーツやぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

いままで頑張って来た姿も見てるしconfident、、怪我との戦いの3年間だったcrying・・とか 色んな事を重ね合わせつつ見てると、熱いもんが・・っ(´;ω;`)ウウ・・・

残念ながら花園には行けなかったけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。、よく頑張ったですぅsign03

やっぱ熱く頑張ってる男子の姿は 素敵なりぃーーーーーーーーーheart

我が息子はんに、すぐに感化されちゃったオイラは「ねぇ、ラグビーどうsmile?」と口説いてみたものの、「嫌っbearing サッカーがイイscissors」とあっさりと振られっちまいheart03  えぇーーーーっcoldsweats01  サッカーかぁ・・・coldsweats01  熱さにちと欠けるなぁ・・・・・(´-д-`)

いやいやぁ~ ちょっぴり松村雄基気分に浸った1日sunでありまちたっ(´,_ゝ`)プッ

|
|

« 親子で・・ | トップページ | またもや・・・ 芋 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32330278

この記事へのトラックバック一覧です: もえぇ~:

« 親子で・・ | トップページ | またもや・・・ 芋 »