« アジな日 | トップページ | タレ »

寒さに負けそう・・・・

風ピューーーーsign05に負けそうなのは、、オイラだけ・・・みたい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

我が家の3人衆は、相変わらず、、生きが良い( ´,_ゝ`)ハイハイ

どうしてもカラダが動いてないのがモヤッとしちょるらしい息子はんが「公園でサッカーしたい、サッカーsweat01sweat01sweat01」と騒ぎだし( ̄◆ ̄;)  娘ちゃんも「走ろうよ~run」とのこと( ̄◆ ̄;)

ならば、、オイラはすんげぇ着込んでお出掛けなりっdash

Nec_0461 かすみの森公園に到着するとボールsoccer片手に走りだし・・ やれやれ・・・・・

オヤジとチビッコは・・延々とボール蹴って遊んでおりまふdash

オイラは、延々とブランコ乗ってまふっsmile

かと思うと、木になってる怪しい「実」が気になると言い始め、、 Nec_0456 オヤジがチビッコを肩車flair、じゃ木の枝に届かず(ノ_-。)、、「じゃぁ 肩に立てってみてsign03」と旦那くん(・_・)エッ....?  Nec_0458 そこまでしてでも取りたい実なのかっ┐(´-`)┌  あ、オイラを肩車しよか?とか決して言いませんでしてhappy02  彼も大人catface  正確な判断が出来るらしーーぃ( ´,_ゝ`)ハイハイ

大騒ぎして取った実は、オリーブの実のちょっと腐ったような・・・  なんせ、汚にゃいモノにてガックリ(u_u。)

Nec_0454 かと思うと、3人はどこかへジョギング始めっちまいrun  マラソンだぁーーーー

って・・・・dash  とことん怪しい(人><。)

ジョギングを終えたかと思うと、遊具で遊び始め、、 Nec_0459  ロープーウエイを「3人乗り」するのがお約束であるあの親子でありまちて、、(´~`)。゜○  が、日毎にチビッコも成長upwardrightしちょりまふdespair   幾つになるまで3人乗り出来るのか?に挑戦なのか??  乗り方をあれこれ工夫しつつ、なんとか3人でギーギーのろのろっdashと動き始めたものの・・・  ロープ、しなり過ぎやろっ∑(゚∇゚|||)

一番下になってる旦那くん┐(´д`)┌ヤレヤレ  上に娘ちゃん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  その上に息子はん(ノ∀`) アチャー  そりゃまぁ、旦那くんは上に計50kg近くの我が子が乗ってるっcoldsweats02、そんで綱にしがみついてんのは1人で、チビッコの安全はオヤジ次第bearing

あーーーぁ、どうなるこっちゃ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Nec_0460と思って呆れて客観視しておったら・・・  なんともまぁ、、  最後には3人で地面に転がり倒れておりまぴたわε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

どんだけーーーーーーーーーーーーーーーーも、全身泥だらけにして遊ぶ親子じゃdanger

あまりにも野外で冷え切ったので、、、  夜nightは楽しく街へ繰り出し飲めbeerや食えrestaurantや騒げupや・・・ で、健康なのか?夜の街好きな不健康な家族なのか、、、 微妙っすが(;´д`)トホホ…  あーーーー食った食ったぁ~heart04   録画しちょった亀田vs内藤punchthunder試合見つつ、、家飲みbarへと続くぅ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

|
|

« アジな日 | トップページ | タレ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32428696

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さに負けそう・・・・:

« アジな日 | トップページ | タレ »