« くどかん | トップページ | 公園 »

製作

昨夜nightより「年賀状」印刷スターーーートっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

まずは、実家両親分を終えscissors、本日は妹チャンの分を・・・sweat01  

作り始めると面白くなって来て、両親分は4パターンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  妹チャンのは、、今んとこで3パターン作製ribbon  まだまだパターン替えて楽しむじょnotes   もっちろん、我が家の分も、バージョン多彩にそろえて・・・ が、替える意味は何なのか(@Д@;、、は不明catface  

とにかく、今年も楽しみつつ、サクッと早目の作業で乗り切りまぴょーーー\(^o^)/

そして朝からドリームに手芸材料を買い出しに行き・・dash Nec_0416  作り途中で放っぽりだしてた手提げバッグbagを仕上げまぴたがにぃーーsign01  あ、画像はアイロンしてないから、それはそれは・・・しわくちゃでね( ̄◆ ̄;)  Nec_0415  が、、まぁどうでも良いわ、っつuぅことでsign03   出来あがってみると、リバーシブル可能(* ̄ー ̄*)  裏っかわを使うことも無いだろが、、  とりあえずっflair

買い出しに行って、それでもって1作品仕上がると、、 妙な達成感アリアリーーーshineshineshine

ミシンを楽しんでるオイラに、オトモダチが胃袋から温めよーぞspa作戦な『坦々麺』を作ってくれまちて・・noodle  Nec_0417 お~ぉ、こうやってお家で作ると、自分でラー油で辛さ調節出来るし、家族みんなで好みの辛さを食べれる、っつーこっちゃね(。・w・。 )  素敵じゃcute

寒い日は・・・ 温かいモノを食べて、体内から燃え上がらせるんだぁーーーーimpactimpactimpact

と、言いつつも、こたつでほっこりしつつアイスを美味しく頂きまちたっlovely  これぞ至福の味じゃヽ(´▽`)/  

|
|

« くどかん | トップページ | 公園 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32276246

この記事へのトラックバック一覧です: 製作:

« くどかん | トップページ | 公園 »