« 寒さに負けそう・・・・ | トップページ | イベンチョ~っ »

タレ

オイラ、プップーーーっと車rvcardashdashでお出掛けしちょりましたら・・

前方に見覚えのある後ろ姿がっeyeflairflair  

ぬおぉーーーーぉぉぉっヽ(´▽`)/  オトモダチがプラッと歩いておるではないかぁーー(´,_ゝ`)プッ  偶然にこういうの発見すっと心躍notesっちまって運転危うぃぃなっちまうヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

スピードゆるめて窓を開けて「ねぇねぇcatface」と昭和のナンパ風に声かけてみると、オトモダチもテンションMAXupwardrightupwardrightupwardright上がって、「キャーーーっhappy02notenote ちょっとーーsign03 これ、これっsign03  また、ゆっくりね~っpaper」と、何やら怪しいビニール袋を車内に放り込んだぞ(@Д@;sign02sign02

・・・・・・sign02sign02sign02

なんだ???

偶然に歩いてるのを見付けたのはオイラなのに、何を投降されたのだ?? 

ん????

臭い( ̄Д ̄;;

車内に、、ぷーーーーぅんと漂うニンニク臭と、一騒ぎした後の妙な沈黙coldsweats02  と、オイラのザワザワ心sweat01  

ビニール袋を開けてみると「ばかタレ」と( ̄◆ ̄;)

ぶっちゃけ  Nec_0448 失礼や( ̄Д ̄;;   オイラを見て、カバンからいそいそsweat01と取りだしたは・・ このバカタレがぁ~punch  って、武田鉄矢かよっ(´,_ゝ`)プッ

オイラはしばらく、そのぷんぷくニンニク臭を漂わせてる「ばかタレ」と行動を共にし、、

どうやら落ち着いたオトモダチより連絡telephoneあった内容によると、、  このタレ、ピリッと大人美味しい味heartがするらしく( ̄ー ̄)ニヤリ  そこらじゃ買えなくってお取り寄せしたとのことflair  裏の製造場所を読んでみると、、大洲と記載ありconfident  ふぅ~ん  陽ちゃんねぇ・・

タレを食べるのは楽しみであるが・・ 

なぜ、彼女はカバンの中にこのタレを忍ばせて持ち歩いておったのであろうか((・(ェ)・;))  真実を知るのが怖いよーーな|ω・)  ちょいとモヤッとを楽しみまぴょっhappy02

|
|

« 寒さに負けそう・・・・ | トップページ | イベンチョ~っ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32435395

この記事へのトラックバック一覧です: タレ:

« 寒さに負けそう・・・・ | トップページ | イベンチョ~っ »